<< 初の・・・ | main | プーケット生活のスタートです。 !(^^)! >>
2020.02.10 Monday

遊んできました。プーケット

1週間たっぷりと主婦業をサボりましてプーケットに行ってきました。 (*^-^*)

5人の熟女が呑んで食って遊んで大騒ぎ

しかもプーケットの空港で暗黒世界をモロに見てしまうハプニングも ((+_+))

今回は関空までバス移動

5人の熟女と5個のスーツケースを乗せられないのでバスターミナルまでオバカ姉ちゃんの旦那とうちの旦那が送迎

関空到着

まずはチェックインまで余裕あるので腹ごしらえ

今回は既に全員のwebチェックインを旦那がやってくれてたので事前にシートも確約済み (*^-^*)

カウンターにスーツケースを預けて身軽になりウロウロするのも新型ナンチャラで怖いので食後のコーヒーを飲みながら

時間を潰すことに・・コーヒー求めて徘徊中

シンガポール航空の機内食 (^_-)-☆

UAよりうまい

私は2回目の3か月ぶり ( `ー´)ノ

相変わらず広いし・・・

歩いても歩いてもたどりつかねぇぞ

今回はシルクエアーの早い便が取れたのでラウンジ利用もせず

帰りにチャンギ空港でjewelを見て遊ぶ予定なので乗り換え時間がほぼ無くてThailandは早く着くぞ。

の・・・・予定が・・・

なんと・・・空港で半端ない入国待ち・・

1時間半待って。。。。。。少し進んだだけ・・・・

これって審査終わるまであと3時間はかかるぞ・・・( ノД`)

ここでダークな世界を見てしまった。

係員がウロウロと行列を横目に歩いていて時折何人かを別なレーンに案内している

そうなんです。特別な職業についている人を優先して入国させているんですよ。

前に並んでいた大阪のおじさんが教えてくれまして

その係員に賄賂を渡すと案内してくれているんだそうです。

大阪のおじさんが付いておいでって係員と交渉

5人の熟女はドクターとエンジニアになってしまいました。 !(^^)!

まつこと30分で大行列を抜けることができました。

世の中銭でっせ!あんさん覚えときや。  ^^) _旦~~

大阪のおじさんがいないと最低でも4時間は待つはめに・・"(-""-)"

Guamの入国もすさまじいですが、これを見ればGuamなんてマジかわいいもんですよ。

そして、このあとに帰国にもドラマが待っていることを知るよしもない熟女5人の旅はスタートしました。 ('◇')ゞ