2017.08.27 Sunday

お届けものです。

0

    先日の買い物帰りの温度です。(-"-)

    外気温がぁ〜

    海に行きたいよぉ・・・・・・

    でも海に行けない

    クソッ(ー_ー)!!

    ひたすらエアコンの効いた部屋で引きこもりですよ。

    そんな中で「お届けものです。」????

    宅配が来ました??

    なにも買っていないし???

    子供からでした。

    開封してみるとbabyGが2個も??

    子供に電話してみると

    なんと。。。先日お盆に帰省した時に私のbabyGを見て長女と三女が買ってくれ!って言ったらしいです。(ー_ー)!!

    長女は誕生日で三女も近々誕生日だからって

    約束した?させられた?

    子供に言わせると半分カツアゲ状態wだったらしいです。)^o^(

    黒が長女に行きピンクは三女らしいです。

    そう言えば彼女たちは防水の時計を持っていなかったから欲しがっていたような?w

    そして、私のbabyでございます。

    子供に聞いたら私のが一番高いらしいです。

    黒は時間がイマイチ見にくいw

    pinkはドハデすぎる。私には、これが一番いいです。(^。^)

    ただ使い方がイマイチ理解できていません。(-"-)

    こんなに機能いるの?って言うくらい付いています。

    個人的な意見ですが時計は防水でシンプルなのが一番いいです。(^_-)

    2017.07.03 Monday

    お気に入りのTV番組

    0

      誰しもお気に入りのTV番組はあるんじゃないでしょうか?

      私は「月曜から夜更かし」「有吉マツコの怒り新党」後者は終わりまして新しく内容が変わって始まっているんですけど、面白くなくなったので見ていません。

      代わりに浮上してきたのが)^o^(

      火曜深夜の「こんな時間に世界征服するなんて」

      これ最高ですよ。ハチャメチャなディレクターが面白いMCを務めるU事工事は不要ですよ。(^_-)

      友寄Dだったかな?ネットでもU事工事は完全にDに食われて存在価値0って書かれていました。

      昨日のゴールデンで特番やっていましたよね。

      アマゾンの部族をDが訪問するのですが、その中で部族の歓迎の踊りが披露されるのですけど女性陣は全員がトップレスで

      おっぱい丸出し!)^o^(

      いいですねぇ。いやらしさのない解放感

      でも?TVでおっぱい放映してもいいの?

      なにか久しぶりにTVでおっぱいみたような?気がする。昭和の時代には「バカ殿」では、バンバンおっぱい放映していましたよね?

      子供も見てたような気がする。

      どこかで裸放映にブレーキは必要だと思いますけど余りに必要以上にブレーキが効きすぎているんじゃないでしょうか?

      昨今のTV業界は???

      温泉番組でもそうですけど一昔は温泉紹介番組は連休前にやっていましたよね?

      おっぱいだして温泉紹介を・・いまではテロップに「特別に許可を得てバスタオルを使用しています」必ず出てくるテロップ

      あれって放送局に電話する人対策らしいですね。w

      私は考えたことも無かったけど。w

      サスペンスでは「女子大生混浴殺人事件」日野正平と古谷一行ですか?w

      お約束番組w 放送局も視聴率稼ぎに過激になっていくので自主規制なのでしょうけど

      少しナーバスになりすぎていないでしょうか?

      人間の本来あるべき所のパーツは放映してもいいんじゃないでしょうか?

      おっぱいだってヘアだって誰でもあるじゃないですか?

      私個人の意見では普通に裸は良いんじゃないでしょうかね?

      サスペンスで時々放送していたベッドシーンは・・(-_-メ)

      皆さんのご意見を聞かせて欲しいです。

       

      ここまではセーフでここからはアウト

       

      2017.06.17 Saturday

      先ほどまで・・・・

      0

        さっきまで妹夫婦が来ていてお昼ご飯を一緒に食べて色々と話をして大声で笑って盛り上がっていました。

        話の中で「そう言えば何年か前に仲間内で飲み会して○○ちゃん飲み過ぎで壊れておもしろかったなぁ」

        ん?私は飲みすぎて壊れることないけど?

        昨年にネパールの店で強いおしいしい酒を飲んで壊れたのは覚えてるけどw

        何年前かな?飲み会したなら画像あるはず・・・

        HDD出してPCをON!

        画像を見ながら笑いながら数年前の画像を探しましたよ。

        あった・・・・

        2012年7月でした。

        この日は暑くて下ごしらえをしている時から飲んでいましたからね。(^。^)

        そして飲み会始まってすぐにスイッチ入ったらしくて「暑い!」を連発して誰かが「暑かったら脱いだらいいじゃん」

        これでボタンを外したらしく

        そのまんま飲み続けて

        こんな感じで飲み続けていたらしく

        わいわい盛り上がりシモネタを連発していたらしいです。(-"-)

        そして事件は、この後に起こりまして

        お茶碗とかを下げている時にダイナミックに大ゴケしたらしく

        男三人で担いで運ばれたそうで

        それでも、しばらくして再び飲み始めたらしいですのですが・・・覚えてない

        この時は胸もはだけてオッパイ丸出しでしかもなぜかパンツも履いていなくて

        「○○ちやん。マ○コ丸見えやで」

        「見てもいいよ。」

        完全に壊れていたらしく自分でも記憶がない

        実はこれでこの夏2回目大失態

        最初の時は服すら脱ぎ去り全裸だったそうで

        さすがにこの年以降はド派手な飲み会していないですね。

        これを話したら

        妹の旦那が「そりゃそうだろ。裸で走り回って大ゴケしてパンツ履いていない人の嫁を運んだら遠慮してしねぇよ。」

        ww反省いたします。ww

        妹でもラフな格好で飲み会と言ってもタンクトップにノブラくらいですからね。w

        意外に姉は飲めないので盛り上げ担当とシモネタ担当w

        これを食べながらシモネタ連発していたそうでw

        久しぶりにこの夏に盛り上がる飲み会する?

        遠慮しとく・・w

        断られましたよ。w

        でもね。私が飲んで壊れたら明るくて楽しいらしいですよ。)^o^(

        飲むと、最も嫌われるのが説教する人・・私も大嫌いです。

        明るくなる人。泣く人。暴れる人。脱ぐ人。

        はぃ!私は後者です。明るくなり喋りが止まらなくなるそうですよ。(^_-)

         

         

        2017.05.09 Tuesday

        ネット販売復活

        0

          まぁ!連休は、どこへ出かけるでもなくひたすら自宅内で裸生活しておりまして

          暇を持て余して何をしようか?何かすることないだろうか?

          ありました。(^_-)

          家の中の不要な物を処分しよう。てなことになりまして

          実行開始!思い立てば行動は早いですよ。

          まずは長年にわたり集めてきた缶コーヒーのオマケとか色んな景品とかをUP

          売れますね。)^o^(

          まぁ!缶コーヒーのオマケのUPした奴の管理が大変ですよ。

          捕らぬたぬきの皮算用じゃないけど

          だいたいコンプリしたものを¥1000で販売したら軽く100000こえぇ〜(^_-)

          で・・目標を100000に設定して頑張っております。

          ちなみに使わないヴィトンのバッグが50000で売れたんですよ。w

          しばらくは遊べそうでございます。(^_^)/

          パパさんのエアガンも売ってしましましたが・・本人は気づいていません。(^。^)

          気が付けば「子供が持って行った」って言えば一件落着。

          缶コーヒーもオマケバブル終わったから各社出てこないので面白くない。

          てな、ことで始まった処分セール

          だれか購入してくれませんか?(^_-)

           

          2017.03.19 Sunday

          グアムでタツゥーしました。!

          0

            グアムの通りを歩けば、こういうのが至る場所にペタっと貼り付けられていますよ。

            相当前からペタ!

            はぃ!ここ最近ではタツゥーいれていません。てか、行っていないだけですけどね。

            数日前に姉妹でお茶したときの話題が、これでしたのでネタとして取り上げてみました。

            妹が「グアムで胸にタツゥーしてるやん。あれ、どこでしてるん?」

            「こういうところでしてるんや。」

            長女が「おっぱい出す?」いやいや「出さないとできないしw」

            「病院で出すようなもんだよ。」「あっ!そうか!次に行ったときにしてみるから連れて行ってな。」

            まぁ!たわいのない会話で盛り上がる熟女連中でして

            いつから行ってないんだろう?画像見ればわかるけど面倒臭い(^_^.)

            たしか右端のタツゥーが最後だと記憶してますよ。

            無愛想なオジサンがいて腕にしたのを覚えていますよ。

            左端はサイパンで下手なお姉さんがしたので数日で消えたんですよね。

            真ん中の画像は面白いオジサンが入れてくれました。この人は上手で1っか月くらい残っていましたよ。

            色もカラフルなのを選んでくれて「これがいい!これにしろ。」的な感じで歌いながらシュッ!プシュッ!w

            最初に皮脂の油分をアルコールで拭き取るんですが、この時に少しおっぱい触られます。(^。^)

            サイパンでは油分を拭き取らなかったからかな?

            これもグアムでサンプルを見たときに私のイメージでは乳首をドラゴンが巻いている感じだったのですが???

            少し離れるとタコじゃん(-"-)

            大失敗

            さて、今回は、どうなるんでしょうか?

            2017.03.13 Monday

            温泉&麦酒で至福&幸せ

            0

              先日にお友達の、とらさんよりメールいただきまして

              その中に温泉の事が書き込まれてあったので

              温泉に行きたくなり、行って来ました。)^o^(

              どうせならビールも飲もうぜぃ!ッてな事になり

              アサヒビール園&近くの温泉に立ち寄り湯へ

              三姉妹で行ってまいりました。(#^.^#)

              本邦初公開!

              三女の愛車でございます。<(_ _)>

              狭い!後ろは狭すぎる。まぁ!Sも含めてですがスポーツ系の車に快適性を求めては、いけませんね。

              これがSと違いすぎるのは燃費の悪さ。(^。^)

              はぃ!大食いです。ガソリン垂れ流しながら走っているような奴です。(^_-)

              右の画像が外野家オヤジが大好きな三女です。(#^.^#)

              しこたま食って飲んで満腹気分とほろ酔い気分で温泉に移動

              足湯ですよ。(^。^)

              はぃ!脱衣所にしっかりと「スマホ&カメラの持ち込みは固くお断りいたします。」貼られていましたね。(-"-)

              と、言う事で今回は三姉妹の入浴画像は、ございませんですよ。)^o^(

              たしかにスーパー銭湯とか健康ランドとか行くと若い子は脱衣所で普通にスマホいぢっていますね。

              あれって、どうなの?

              簡単に盗撮できるよね?

              いいのかな?

              はぃ!本日の更新はお終い

              消化不良的な更新でした。

              2017.01.14 Saturday

              新年会

              0

                急遽決まった新年会

                焼き肉は飽きたし

                しゃぶしゃぶで行こうってな事になりまして

                昼過ぎより3組+1=7人分の肉&ビールの買い出しに出かけて野菜は持って来てくれるから不要(^_-)

                忙しい中を3人の熟で下ごしらえ

                まぁ!寒波が来ているから風は強いわ寒いわでワイワイの買い物

                8時前にスタートしまして飲むわ&食うわで大騒ぎ

                2016は色んなことがあったねぇ。2017は、こういう年にしたいねぇ。

                たわいのない会話で盛り上がりビールも進んで男どものアホなシモネタに付き合いまして夜も更ける。

                そんな中で「海の写真見せてよ。」「温泉の写真見せてよ。」

                結局お前らは裸が見たいだけだろう。w

                SDをビエラに挿入しまして昨年の海の画像をスライドで見まして

                もちろん温泉の画像も見ましたよ。(^。^)

                「この裸の人がここにおると思うと興奮するな。」男はアホですね。w

                しばらく見ている内に話は裸じゃなくて水着論争に発展しまして

                意外に人気があったのがワンピースの水着

                へぇ?意外だ!

                このワンピが人気1でしたよ。マジで意外でした。(゜.゜)

                そして2位がこれ

                ♀の好みと♂の好みって全然違うんですよね。(^_^)

                3番はこれ!真っ赤なワンピ

                ♂全員に共通して言えるのわぁ・・・モロよりもチラっと見えているのにそそられる。

                らしいです・・・・

                恐るべし

                人気4位の内3着はフォーエヴァーで買ったワンピでした。

                この水着は色が悪いらしくて奇しくも4位)^o^(

                私も、これが、もう少し原色に近かったら嬉しいかも?

                赤とか黒とか青とか

                このワンピースは胸元部分のボールチェーンを上下することで胸の部分の露出を調整するらしいのですがぁ

                無くても胸は見えますから(-"-)

                これ以上下げたらモロですがな的なワンピ

                したの2枚は番外編

                ここまでシースルーは・・・らしいです。w

                これは、まったく泳ぐのに遊ぶのに適していないワンピ

                少し動くとこれですよ。

                優雅にプールサイドとかビーチで本を読んで日光浴をする人向けの水着らしいです。

                あんたには無理だから着るな!ち・・言われました。(/_;)

                はぃ!本日の更新は終わりです。

                寒波が来ております。

                風邪をひかないように体調に気を付けてください。

                私の住む町も最高が4度くらいで最低は氷点下まで下がるらしいです。

                明日は雪が降るそうです。

                雪が降るとお出かけせずに家に1日籠ります。

                雪道は怖いですからね。

                では。。ありがとうございました。

                2017.01.07 Saturday

                やっとお正月気分が抜けました。

                0

                  我が家もお正月気分が抜けまして、やっと平常の日々に戻りました。

                  お正月を避けて帰省した息子夫婦も本日昼過ぎに帰宅いたしまして

                  晴れて?夫婦二人の生活に戻りましたよ。

                  ドタバタと遅れてやってきたお正月でした。

                  夕方にグアム行きの飛行機を探していたら1月31日に空きがある!

                  しかも今どき流行のLCC・・乗った事ないよ。)^o^(

                  LCCって、どんなの?

                  詳細を見たら機内食は無(3時間半だから我慢できる)水以外の飲み物は有料(我慢する)

                  そのうえ関空を昼にtakeoffですがな。

                  よし!これにしよう!

                  さっそくパパさんに相談すると・・・「末締めだから行けない。ムリ」(/_;)

                  と・・いうか・・俺はGuamは、もう飽きた・・(゜.゜)・・ぽかぁん・・・

                  何回行くつもりなんや?

                  ・・・・・・・・・・・・・・・・

                  ・・・・・・・・・・・・・・・・

                  もう少し旅行は我慢してな。

                  春の年度替わりに少し暇になるから

                  行った事のない島へ行こう

                   

                  じゃぁん!

                  行った事のない島

                  はぃ!カレドニアでぇっす。(#^.^#)

                  初上陸です。

                  天国にいちばん近い島・・・森村桂・・・・

                  大昔に読んだ記憶があるけど内容は忘れた。(-"-)

                  楽しみです。カレドニア

                  さてさて・・・どうなることやら・・カレドニア

                  2016.11.08 Tuesday

                  2017GuamProject発進!

                  0

                    お茶してきました。)^o^(

                    今日のお茶でのお題は?

                    はぃ!2017Guamです。

                    えっとですね。グアムから帰ってきまして、そろそろ2か月になります。

                    行きたいわ。グアムへ・・では、行きましょう。(^_-)

                    年末にかけては主婦は色々と多忙でございますので狙いは年明け

                    1月の20日を過ぎて行きましょう。今回は3姉妹のドタバタ旅行です。

                    他にも仲のいい友達には声を掛けますけどね。

                    はぃ!画像はタツーです。

                    どれがペーパーで、どれがスプレーなのか分かりましたか?(#^.^#)

                    では、更新を終わります。

                    ありがとうございました。<(_ _)>

                     

                    2016.11.02 Wednesday

                    2017カレンダーproject発進!

                    0

                      速いもので今年も残すところ2か月をきりました。

                      遅れていたカレンダー作りも、そろそろやらないといけない時期にさしかかり

                      色々と野暮用が多々ありまして

                      一向に進む気配なし・・一応DLはしているんですけどネッ(^_-)

                      なにが進まないかと申しますと画像選びですよ。(-"-)

                      年明けのグアム・春のグアム・秋のグアム・夏の海遊び

                      カレンダーは3種・topless・nudist・スイムウェアの三種類・・(*^。^*)

                      真ん中のNudist編の画像が殆どない!ない!ない!

                      そうなんですよ。この夏は、ずんやりとtoplessで遊んでおりましてヌーディストで泳いだのは数回のみ(-"-)

                      あぁあ・・・・

                      そんなこんなで画像選びが一向に進みません。

                      昨日も数人で集まり選んでいたのですが基準が違う・・(+_+)

                      まぁ!この時期は毎年恒例のドタバタですが、なんとか今年中には完成すると思いますよ。(^_^)/

                       

                      Calendar
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM