2016.11.27 Sunday

外は冷たい雨が・・・

0

    未明から降り出した雨が・・

    結構な勢いで外は雨ですよ。

    雨降りは嫌いじゃないですよ。

    窓から外の雨を眺めるのは好きです。飽きないです。(^_^)

    さてさて本格的な寒さになりまして。

    海水温も18度を切りまして冬まっしぐらの今日この頃

    1日の内に裸で過ごすのは、お風呂だけぇ)^o^(

    あっ!朝の着替えもNPで寝ていますので全裸になりますよ。(^_-)

    今日から、しばらくは水着ネタでいきましょうか?

    私の水着の中の一部で浮きブラとかハミ乳となる水着の紹介です。

    まず!先に言っておきますね。

    決して露出趣味はございません。

    見せて喜ぶような趣味もございません。

    ご了承願います。m(__)m

    はぃ!バンドゥビキニ三姉妹(^_-)

    blue・pink・redの三枚です。

    ご覧のように肩紐はありません。少しハードに動くと出てきます。(゜.゜)

    常に真ん中の画像のように手直ししていないと・・・

    三枚ともグアムで購入しました。当然私が買うくらいですので激安物件でございますよ。(#^.^#)

    パットは入っておりませんので当然プッチンでございますよ。

    左2枚の水着は色違いの同じデザインです。古いです。過去に多々登場していますよ。

    シュノーケリングとか泳いで気が付くと真ん中の画像のように出てきます。(-"-)

    右端は究極の面積少なしのビキニです。マジで隠れるのは乳首くらいなものでunderはTでございますよ。(^_-)

    Tと行っても完全に紐状態のTですので少しでも足を広げると・・・ヤバイでございます。

    白いビキニ(^_-)

    白は好きな色ですが水着では・・・

    透けますね。左は浮きブラとなるのでパットを外したのですが生地が厚いから大丈夫と鷹をくくっていたら画像を見たら透けていました。(-"-)

    まさか、これだけ透けているとは・・・これでホテルのプールで泳いでいたなんて信じられないですわ。

    次回からプールでは封印いたしましょう。(^_-)

    真ん中の白は透けません。強い子です。(^。^)が・・・・見事な浮きブラですね。w

    右のは古いx2白ビキニ・・殆ど着る機会もなく終わった白ビキニですよ。

    海に入ったとたんに、これですからね。(^.^)

    着ている意味がないに等しいビキニです。パンツも裏地が無くてモロでございます。)^o^(

    はぃ!しまっちやいましょうね。(^_-)

    昨年に頂きましたメッシュワンピ

    これは、デザイン的にはオキニですが遊ぶには全く向かない水着

    どちらも動けば画像のように出てきます。(#^.^#)

    特にオレンジのワンピはワンショルダーですのでhardに動いたら肩紐の無い方の胸が全部出てきます。(-"-)

    はぃ!今年の夏は出番がなかったです。どこかに行ったままになっております。

    黒いには正面はマジでunderは隠す部分の面積が極小となっておりますよ。

    ここまで面積を少なくするならいっその事正面は全てメッシュでもいいのに・・・と・・思うくらいですよ。w

    左は浮きブラで右はハミ乳(*^。^*)

    どうして、こうなるのか?

    パパさんに言わせると「乳が垂れているから」「垂れ乳だから仕方がない」だ・・そうです。(/_;)

    でもですよ。子供が小さい頃、つまり私が若かりし頃、胸が垂れていない頃、家族での海水浴ででも浮きブラになっていましたからね。。。もっと面白いのは子供を抱いていると子供はブラに手を掛ける時がありますからね。)^o^(

    子供を降ろす時にモロですよ。(-"-)

    当時のジャスコで水着の試着室を子供に開けられたこともありますよ。)^o^(

    恐るべしワルガキです。子供は叱ると余計に悪さしますからね。

    それと海へ行くと大人しくしていませんからね。常に泳いで遊んでいますからね。

    最後はマイクロ三兄弟

    これは着用の時点でハミっていますよ。(^。^)

    だから島専用で着用いたしました。

    あっ!左端は1度だけグアムで使用しましたよ。!(^^)!

    はぃ!私の水着の中から一部をご紹介いたしました。

    さて。。今回登場していない水着はどれくらいでしょうか?

    ごくごく一部のブログファンのあなた・・・

    わかりましたか?

    ネタが無いので苦労しますわ。(-"-)

    では、次回の更新まで(^_^)/~

     

    2016.04.02 Saturday

    天気は最高!桜も満開!

    0
      さきほど近所のドトールで待ち合わせ
      いつもなら車で出かけるけど今日は天気も最高なので歩いて行って来ました。
      普段は歩かない人が今日は陽気のせいで歩く気分。徒歩の気分。)^o^(
      桜は一気に満開ですね。でも、明日は天気は早くも下り坂だそうで今日で桜も終わる?
      後悔したこと、コンデジでもポケットに入れておきべきだった。(ーー;)
      ざんねん・・・・
      新聞を見てみると水温も12度です。順調に水温上がっています。
      いけ・・・夏になれ!
      今年は水着も買う予定もなく在庫の水着で遊ぼうっと(^_-)
      そんなに毎年x2新しい水着買っていたらお金無くなるし(`´)
      はぃ!下の水着5着は何度もブログにUPされているので・・
      取りあえず古いけど水着5着のご紹介でした。

      2015.09.01 Tuesday

      今日から9月・・だった・・

      0

        はぃ!画像は2014年9月1日のわたし)^o^(
        寝起きですね。不機嫌ですね。
        この服は今年は一度も着ることがなく夏が終わりましたね。
        胸の部分のゴムがゆるくなっているので自宅専用の服でしたけどね。
        そして2015年9月1日の私の画像です。(^。^)


        では、さようなら(^_^)/~
         
        2015.08.20 Thursday

        今日も予定が・・・

        0
          今日は盆明け初の海へ行く予定だったが、生憎のダブル台風のお蔭で
          またも予定が狂ってしまった。
          そんな中で友人より携帯が・・
          「健康ランド行かない?」
          思い起こせば健康ランドもスーパー銭湯も一時期は通ったものだが最近は、とんとご無沙汰している。
          そんな訳で二つ返事で健康ランドへ二人して繰り出すことに
          11時過ぎに到着して受付で支払いを済ませロッカーへ
          ワィワイといろいろ積もる話をしながら二人裸になり浴室へ
          サウナと大浴場と露天を交互に楽しみ
          夏休みも終わり近づいて人は少ない。
          高校生と思しき5人くらいと主婦と思しき5・6人と私たちと
          そうして昼ご飯を軽く済ませてカラオケ(#^.^#)
          カラオケも終わり再び浴場へと・・
          えっ?・・・・
          スタイルの良い綺麗な人がいたのですが・・・・
          よく見ると完全な▽ですよ。
          しかも堂々と歩いているじゃないですか・・
          私でさえ▽の時は軽くタオルで隠していましたよ。)^o^(
          それを、目の前を堂々と隠すことなく▽で・・
          度胸ありますね。感服しましたよ。
          私は只今ブログにも書きましたが脱毛サロンへ通っておりまして味付け海苔の一回り小さいサイズくらいですよ。
          友人も脱毛済できれいな味付け海苔ですよ。(^。^)
          それでも軽くタオルで隠して入りますよ。
          女の裸に興味のない歳は女湯出入り自由!その後は・・出禁ですね。(#^.^#)
          しかし私が思うのですがロッカーには防犯カメラが付いているんですよね。
          あれって、誰が見ているのかな?きちんと録画されているんでしょうね????
          脱衣所ではスマホもいぢり放題だし。
          盗撮しようと思えば、いくらでも出来るじゃん。
          世の男性方・・盗撮はダメですよ。(`´)
          一回のシャッターで人生終わりますよ。(^_-)

          はぃ!天気予報では明日も曇りのち雨です。
          もう、海は危ういかも????
          どうしよう?



          さてさて気になる台風ですが、どうなるんでしょう?
          では。。。

           
          2015.06.11 Thursday

          洗濯と着替えを取りに帰ってきてます。(外食編)

          0

            今日は1日が梅雨らしい天気で、ございまして九州では大雨で大変なことになっているみたいですね。
            少したまった洗濯をしに帰宅中
            洗濯機が頑張っている間に少し時間つぶしでブログ更新
            うん!外に出ると写真が増えるね。うん!増えるね。
            でも、自宅ででも写してるよね。でも、まともな写真ないしw
            デジカメだから何でも写せばいいんじゃないの?そうだね。写そうね。自分とのくだらない会話でした。
            今回の画像はHなのは無いですよ。
            すべて友達が写した外食時の画像ですよ。
            期待しないでね。


            はぃ!喫茶店でのモーニング時の画像です。友達写しだよ。

            帰りの車の中で旦那さんからの電話でのやりとり
            A子「モーニングの帰り!うん!一緒だよ。聞いてみる。オッパイの写メいるらしいよ。w」
            私「うん!いいよ。ほぃ」
            こんな感じでパシャッ(^_^)/


            でも、さすが夫婦だなぁ!って感心したのが、この画像(-"-)
            友達の画像を送ったら速攻で「これ・・いらん!見飽きてる」
            わかるのね。すんごいね。何十年も連れ添っていたら・・すこし感動しましたよ。
            うちのパパさんでも長女と私のオッパイ画像は区別つくんですよ。すごくない?


            これもお遊び的な画像です。)^o^(
            信号待ちとかでパシャッですよ。(笑)
            マジで男って、こういう画像が好きなんですね。笑えると同時にかわいいですね。
            50過ぎた男が、こういう画像を喜ぶなんて女には理解できませんね。
            あっ!時々変態さんがチン○だして女性に見せているって新聞に出るけどチン○見せられて喜ぶ女はいませんよ。
            男性は勘違いしてるんじゃないかな?自分がみたいから女も見たら喜ぶだろうって
            それは勘違いですよ。逮捕されますので注意しましょうね。


            ファミレスで退屈だったからTシャツの下からパシャッ
            写っているのはブラですよ。(^_^)



             

            2015.04.11 Saturday

            ペーパータツーとスプレータツーと何もなし

            0
              始めに
              しばらくブログの更新は、お休みいたします。
              月曜の午前便で出国いたしますので、明日の夕刻5時過ぎより移動を開始しまして空港のホテルに宿泊します。
              今回は1週間と言う短期間ですのでPCは、お留守番だから現地情報も、ございません。

              さてさて、今回はお馴染みのタツーのお話です。。
              繰り返しの話ですので興味のない人はスルーで、お願いいたしますね。

              なぜにタツーなの?
              はぃ!
              当初は入れておりませんでした。


              でも、ある日ふと。気が付きまして・・・「これいつのグアム?」
              そうなんですよ。
              PCフォルダーで見る分には問題ないのですが画像をプリントした時に時期不明
              水着は新しいのを着用していれば分かるのですが、何分にも貧乏なので旅行の度に買うことができません。
              そこで、ひらめいたのが。。。
              これですよ。これ!タツー


              私には画像を見れば速攻で答えられますよ。
              すんごいでしょう。!(^^)!

              絵模様の選択が難しいんですよね。
              小さいとホクロ?

              ただ、難点はペーパータツーは、すぐに消える。(-"-)
              もちろんスプレーも、スプレーする職人さんによっては?すぐに消える場合もありますよ。

              去年のグアムで入れてもらったスプレータツーは本当に長持ちしましてですね。
              帰国してからも3週間くらいは、もちましたよ。
              サイパンでのは、最悪でした。
              数日で消え去りましたよ。
              サイパンでは下地処理もなくて。いきなりスプレーされましたからね。
              グアムでは、お兄さんが皮脂を拭き取ってからスプレーしてくれました。
              うぅ〜ん!
              やはり下地処理は大切だぜぃ。

              ほんとうは先日のグアムで、やりたかったのですが・・・・
              お店が消えていました。無くなっていました。(-.-)
              なんでだよぉ。(ー_ー)!!
              はぃ!
              今日のお話は、お終い
              今回の画像はチラで、いってみました。^^v
              どれがスプレーで、どれがペーパーでしょうか?
              わかるかなぁ?

              ほな、しばしの間のお別れです。
              ほな、さいなら。




               
              2015.01.29 Thursday

              日本中が冷気で包まれて・・・

              0
                寒いですね。
                とにかく半端なく寒いです。
                今日も寒いけど寒さに負けずに起きだして新しいおもちゃでひとっ走りしてきました。
                帰りに歯医者さんへ行って歯の点検整備してきましたよぉ〜
                虫歯は海外旅行保険の適用になりませんからね。
                それはそうと、私の県は雪は降らないし積もらない県だけど
                昨日からの冷え込みで雨が雪に変わり山沿いでは積雪だそうです。
                雪ですよ。雪。!つまりsnowです。
                雪を普段見ない私には綺麗!楽しそう!
                でも雪国の人は大変でしょうね。
                雪に負けずに頑張ってくださいね。
                2014.12.30 Tuesday

                週刊宝石

                0
                  先日の三姉妹での忘年会での話題の一つに「あなたのオッパイ見せてください」
                  そうですよ。昭和の時代の週刊宝石の企画ですね。
                  男の人は楽しかったみたいですけどね。
                  いくらくれたらオッパイ見せる?
                  三人の平均価格は・・・
                  いくらだと思いますか?
                  もし、あなたならいくらまでだしてオッパイ写します?

                  もともとは以前にもブログに書き込んだんですけど
                  旅先とかでパパさんがカメラを向けて「写すよ。」の一声で
                  シャッターが下りる瞬間の一瞬芸と驚くリアクションが楽しくて初めまして
                  今では慣れてしまってリアクションが無いので封印していますよ。(-"-)
                  それを三姉妹に話すと流行しましてですね。
                  長女・三女共にやっているんですよ。
                  でも。。。面白いのは最初の数回だけですよ。
                  瞬間芸だから周りに人がいても一瞬だからね。
                  これって露出????
                  そう思い出してから封印!

                  でも三姉妹で遊びに行ったときは時折写す人が「オッパイ見せてください。」って声かけて
                  ピースサインの代わりにポロって出しているの結構ありますよ。(笑)

                  海に行ったときは「お尻出してください。」「毛出してください。」
                  おバカな遊びですよ。
                  週刊宝石さん・・・あなた方の企画は今でも受け継いでいますよ。
                  ちなみに三姉妹のオッパイ見せてくださいの平均価格は1万円でした。
                  たかい?やすい?
                  では・・次の更新へ
                  2014.12.28 Sunday

                  午前中に遊びに行ってきまして

                  0
                    朝の早くにモーニングコーヒー飲みに行ってきましてデスネ。
                    そこでの会話の中で「PCの中の写真はどうやって保存しているの?」
                    今日のお題です。「私は月ごとと旅行とかのフォルダーだけ」
                    そういう会話で盛り上がっておりまして
                    長女の家庭に移動
                    PCフォルダー見せてもらうと綺麗に整然と整理されておりまして
                    その中のフォルダーに「オッパイ見せてください。」笑いましたよ。昭和の週刊誌にそういう企画ありましたよね。
                    そうそうに帰宅しまして私も新しくフォルダー作りまして整理開始
                    12時ころから先ほどまでかかりましたよ。
                    作ったフォルダーは「ガチャと遊ぼう」「オマケと遊ぼう」食い物飲み物と写そう
                    当然「オッパイ見せてください。」作りましたよ。(笑)


                    まぁ!こういうおバカな画像を新しく作ったフォルダーにまとめてみました。
                    中には・・これって・・・ここでいいのかな?的な画像もあるんですけどね。
                    適当にフォルダ分けを昼からズンヤリですよ。
                    海で遊んだ画像も「友達・パパさん・三姉妹」海のフォルダーだけでも3個増えましたよ。
                    オマケとコラボも「オマケ」「食い物飲み物」「グッズ」ですよ。
                    最初から綺麗に整理しておけば簡単なのですけどね。
                    皆さんは整理していますか?

                     
                    2014.12.23 Tuesday

                    クリスマスプレゼント頂きました。!(^^)!

                    0

                      じゃぁ〜ん!少し早いけどクリスマスプレゼントを長女&三女の旦那様よりいただきました。(#^.^#)
                      プレゼントっていいですよね。
                      はぃ!前から欲しかった迷彩のスカートですよ。
                      試着してみました。
                      どうでしょう?

                      上のコーディネートを色々と試着しています。

                      色々着替えさせられオモチャ状態に

                      「ブラ外せ!乳出せぇ〜!」ヤジ酔っ払いよりヤジが入ったのでキック!お仕置き中

                      「裸くらいいつでもなってやるけど、今日は○○だから我慢しなさい。」(笑)

                      珍しい金麦の赤いバージョン
                      クリスマス限定かと思いきや
                      ただの限定でした。
                      「ところで○○ちゃんは初めての飲み物食い物はコラボがぞうするんやろ。やってよ。」
                      なんでやねん・・・・
                      この続きは後ほどの更新で書きましょう。

                      酔いも回って来たし部屋も暖かいのでリクエストにお応えしてトップレスだぞ。
                      どうよ?
                      まぁ!こぉんな感じで空がうっすらと明るくなるまで久しぶりの大騒ぎ

                       
                      Calendar
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM