2016.12.16 Friday

今年も残すところ半月ほどですね。

0

    実は昨日近場の温泉に行って来ました。)^o^(

    昼前に急遽決まりまして3人でGO!

    「あんたデジカメ持ってきなさいよ。」長女に言われましてデジカメチェックするも充電してないし・・(-"-)

    なんとか少し電池容量のあるのがあったので2台を持って行きました。

    寒い日の温泉は最高(^_-)

    貸切2時間を3人でワイワイガヤガヤ

    盛り上げるのなんの(^_^)

    上の左は長女のポージングw

    「綺麗に写せよ。」ってw

    普通の主婦は裸写さないし・・(+o+)

    真ん中は写した画像のチェック

    帰りの車の中でワイワイ

    「しかし温泉にカメラ持ち込んで裸を写しまくってる人は私たちだけじゃね?」

    「裸でも何でも楽しければいいのよ。」(#^.^#)

    なんとなく納得

    さて3人の裸ですが誰が誰か分かりますか?

    ちなみに長女と私は殆ど体型は変わりませんからw

    身長も体重もブラサイズも全く同じですよ。

    明日は、この3人+1で久しぶりの飲み会

    今年の最後の飲み会で締め飲み会

    長女が「ゲイバーへ行ってみたい。」って言っておりましたので行きましょう。(^。^)

    私もゲイバーは久しぶりの2回目

    楽しめるのかな?

    最初はフグ鍋?カニ鍋?意見が分かれておりますが・・・・

    行きましょう。

    今年も本当に残りわずか

    あと何回更新できるのか分かりませんが、よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

     

    2016.06.12 Sunday

    清正の湯

    0
      さてさて工場見学を終えた一行は久しぶりの清正温泉に3人で行ったのですがぁ
      移動中に三女が猛烈な腹痛に襲われましてダウン!
      温泉では、ひたすらトイレに通っておりまして
      そういう状況なので三女は今回は温泉に入れずに部屋でダラゴロに耐えておりました。(#^.^#)
      ですので三女ラブなオヤジにはお気の毒ですが画像ありません。(^_-)
      さてさて。。。体型もソックリな私と長女ですが、わかりますか?


      上と下の画像で乳揉んでいるのは誰?
      揉まれているのは誰でしょう?)^o^(



      本日の更新は終わりです。(^_^)/
      あなたは次女と長女の違いが分かりましたか?
      では、また
      <(_ _)>
      2016.06.12 Sunday

      忘れていました。ぶっ飛んでいました。

      0
        まさに10日のブログ更新途中でコメント返しを終えた時に携帯が・・・
        「あんた何してんの?」そうです。ねぇちゃんからです。
        約束がぶっ飛んでいました。)^o^(
        そうなんです。本日は晩餐館工場見学と清正温泉の約束がぁ(ー_ー)!!
        そうそうに身支度を済ませて集合場所へダッシュ・・
        先に到着していた二人にコーヒー代を払わされまして・・
        今回はバスですよ。(^_-)


        じゃん!バスの中での長女&次女ですよ。
        長女胸元開き過ぎ(^。^)
        屈み乳で見えてますよぉ


        どおですか?こては宮殿ではないですよ。工場なんですよ。
        うぅ〜ん!すんごいですね。
        中はカメラNGです。写せません。


        三女も、この時はテンションMAXでノリノリ(^。^)
        このあとに彼女に不幸が・・・


        これは長女です。

        ここでもノリノリ

        これはお昼御飯中
        工場も広くて綺麗です。
        ただアサヒと違うのは、ここの工場は見学が有料なんですよね。
        帰りにお土産で焼き肉のタレとかくれますけど・・・(;一_一)
        たしかに、あの広い庭を維持するのは大変そうだけど・・
        調度品も金がかかってそうで、すごいです。


        帰りのバスの中で、楽しそうでしょ。(^。^)
        うん!楽しかったからね。

         
        2016.02.19 Friday

        春になれ!

        0
          これは昨年の画像を使いました。
          やはり太陽の元での遊びが、いいですね。
          紫外線は気になるけど(ーー;)
          シミあります。海での遊びが祟りましてですね。シミできています。
          恐るべし紫外線(-"-)
          でも楽しさには敵いませんで海の遊びは止められません。(^_-)

          2016.02.18 Thursday

          温泉へ行って来ました。

          0
            昨日に引き続き温泉ネタです。
            久しぶりの温泉で体の芯まで温まりですよ。
            本当に温泉は家庭風呂と違って湯冷めも無くポカポカですね。
            温泉大好きでございます。
            でもぉ。。。ワニとか言う気持ちの悪い生物は嫌いです。(ーー;)


            時間もタップリあって部屋で裸でダラゴロ
            ここの温泉は掘りごたつなんですよね。
            いぃですね。掘りごたつなんて久しぶりですよ。
            部屋の暖房も適度で体も冷えないし
            温泉⇒部屋⇒温泉⇒部屋・・これの繰り返しですよ。)^o^(
            暇つぶしに色々遊んで
            前回と前々回はエアガン持ち込んで遊びましたが、今回の部屋にはウッドデッキが無いので
            昨日紹介しましたように水着で遊んでみました。(^_-)


            ここでブログを見てくれている人にお知らせです。
            私・・4月にグアム入ります。(^_^)/~
            既にエアーもホテルも手配済みです。
            さてさて何日になるのかは秘密です。もち、出国日も秘密です。
            4月のブログが止まったらグアムで遊んでいると思ってくださいね。(#^.^#)
            ただ、問題なのは、今回は反対派が一人おりまして希望はタヒチ!
            キャンセルするなら早めにしないと金掛かるし・・・
            タヒチ行きたいけど。。飛行機が11時間・・・これは・・やっかいですよ。
            ハワイですら飛行機飽きるのに・・
            さてさて、どうなることやら・・
            2016.02.11 Thursday

            温泉行きます。下はS・W見に行きます。

            0
              とうとう明日はS・Wを見に行きます。(^_-)
              少しワクx2していますよ。
              それと来週は、ほぼ1年ぶりの温泉でございます。
              スーパー銭湯と違って本物の源泉かけ流しの湯です。
              なにげに楽しみかもです。
              話は変わりまして最近では飲み物も新製品が出なくなってきたのかな?
              買い物行くたびに探してみるけど、これといって目新しいものは発見できずに
              発見したものはアサヒ・スーパードライの春限定デザイン缶くらいなもので
              それも中身は同じだから新製品と言えるのか?
              まぁ!せっかくですしネタも切れているしで、次回の更新で紹介させていただきましょう。
              乞うご期待???(゜.゜)
              では、温泉です。


               
              2015.06.20 Saturday

              祖谷温泉へ行く・・・

              0
                何だかんだで祖谷温泉へ到着する・・ガッ・・・
                道路にまで車が溢れている((+_+))
                とらさんブログとかメールにて色々とリサーチしていたものの溢れた車を見て呆然(-"-)
                これってマジで秘湯じゃないし・・・TVバブル大きいなぁ
                ぶつくさ言いながらフロントへ
                露天に降りていくと先客が4人・・そこへ4人が。。。
                8人・・・おっぱいが16個・・・多すぎるやろぉ!
                何だかんだとワィワィ露天で騒いでいると
                若い♀二人がスマホ出して写しだした。
                おぃおぃ!一言断りなさいよ。
                後ろの景色をバックに入浴シーンとか
                見て見ぬふりをしていたのですが
                明らかに他の人が写り込むような所ででも写し始めたので
                長女が突然切れた!「あんたら、ええかげんにしときや!他の人も写るやろ」
                なにやらブツクサ言いながらスマホをしまうのだけど、お詫びも無い
                最近の若い子は・・・ですねぇ。
                私たちも写すけど人が居ればカメラ持ち込まないしぃ
                それにしても、前回と言い今回と言い私たちは、つくづく祖谷温泉には縁がないのですねぇ。((+_+))


                縁のない祖谷温泉を後に山道をクネクネと走る。
                はぃ!小便小僧ですよ。隣は小便オバサンですよ。(#^.^#)
                チン○無いくせに(-"-)

                なんとか、やっと32号線に出ました。ほげぇ〜
                山道をクネクネ走ってゲボりそうですよ。しかも運転が荒いし。。(ー_ー)!!

                トイレ休憩の道の駅
                だれ?この人?
                なんとか温泉の旅は終了です。
                画像を期待していた皆様には申し訳ございません。m(__)m

                 
                2015.01.16 Friday

                温泉へ行こう!・・うん・・行こう!その弐

                0

                  本当なら三姉妹で行くはずだったのですがぁ・・末っ子は・・・で行けなくなり。
                  上は野暮用で行けなくなりまして・・私だけの画像ですよ。w
                  XP200wifi設定しましたよ。
                  便利ですねぇ。時代の進化ですね。
                  写した写真をスマホに取り込んでリアルタイムで画像を送れるんですよ。
                  と・・言う事で自分撮りをして画像を送って遊んでみました。w

                  前々回に引き続きまして今回もエアガン持ち込みました。(#^.^#)
                  おもしろいですね。たのしいですね。
                  これくらいの大きさが丁度いいです。
                  このガンの名前分かりますか?
                  ガンヲタのオヤジなら分かりそうな気がするけど・・


                  乳房とガンですよ。
                  なかなかイロィですね。w

                  これわぁ!ガンでうまく隠してるでしょ。
                  ガンを取ればモザイク必須の画像でございます。


                   
                  2015.01.16 Friday

                  温泉へ行こうよ。うん!行こう・・・・その壱

                  0

                    こうも寒い日が続くとですね。暖かい場所で遊びたくなりますよね。
                    と・・言うことで・・・温泉へマタマタ行ってきました。
                    3時間まったりとお風呂に入ったり出たりの繰り返しで遊んできましたよ。


                    温泉と言えば暖かいたっぷりのお湯とギンギンに冷えたビールでしょう。
                    しかも露天風呂ですよ。
                    解放感バリバリ
                    ただし部屋で服を脱いで温泉に到着までは裸なのでクソ寒いです。w
                    でもぉ〜・・・冷えた体を湯船に浸すと・・し・あ・わ・せ・!
                    冷えたビールが体の中を入っていくのが分かるんですよね。
                    で・・温泉レポートでした。
                     
                    2014.11.24 Monday

                    53,1%

                    0
                      アメリカのTV番組でDating Naked」の中でパートナーと家で全裸で過ごすデートどのようなイメージを抱くのか?
                      を尋ねたら「きずなが深まりそう・野性的で盛り上がりそう・興味がある」と答えた人が53、1%ですよ。
                      実に半数以上の人が体験してみたいそうです。
                      また日本では混浴風呂に入ってみたいか?
                      この質問に「入ってみたい」53、2%がぜひ入りたいらしいです。
                      機会があれば・どちらかと言うと・この意見を含めると実に90%を超えるカップルが混浴に入りたいそうです。

                      私たち三人の意見も「ぜひ入ってみたい。」(笑)
                      でも、女性の場合は相手にもよりますね。
                      いやらしい視線でなめまわすように見るワニとか言われる人種は勘弁してほしいですね。
                      明るくサラッとジョークを言える。
                      下ネタもそうでしょ。人によればセクハラだけど明るく軽く言うことによって場を和ませるじゃないですか
                      そんなもんでしょうね。
                      言葉では説明できるけど活字で説明するのは難しいですね。

                      実際にこの時の画像を写したのは、男性ですが我々三人は気にもせずに普通に温泉入ってはしゃいで
                      温まると出てビールを全裸で飲んで又温泉につかる。これの繰り返しを普通にしていましたし
                      そういう異性を感じさせない人ならOK?かな?
                      うまく説明できないけどね。
                      では、終わります。
                      Calendar
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM