2012.07.23 Monday

三十路倶楽部

0
     先日にふらっと三十路仲間が突然やってきて特に用事があるわけではないけども、色々とアホな話で盛り上がって先日の島での話題になり話をしていると「そりゃ!大変だったね!」
    「ほな!キャンプへ行こうか?」「バンガロウとかコテージ予約できるかな?」
    横でチマチマ飲んでいたパパさんが「取れるわけないだろう!今は夏休みやでぇ」
    そこでスマホの出番
    友達と2台のスマホを使って必死で空いている所を探すこと小1時間。


    ありましたよ。(●^o^●)
    早々に暇そうな三十路仲間に連絡してみると集る事7名!(*^_^*)
    予約を入れてみるとマジ泊まれるだけの施設みたいでトイレは外の共同で
    風呂は共同浴場・・・これって・・・空いている意味が理解できました。・・(>_<)
    で・・急遽24日の深夜12時に我が家に三十路7名集合でシュッパツします。
    目的地までは約6時間or7時間くらいかな?
    前々回の三十路キャンプで行った先の近くだから地理は分かる
    色々と遊びたがるオバサンばかりです。
    下の画像は前々回のものですよ。

    2011.10.24 Monday

    夏の思い出

    0
      10月も後半戦になってくると夕方の外は上着が必要になってきますね。
      それに何が嫌いかと言うと日暮れ
      6時は真っ暗。これから、どんどん寒くなり日が暮れて・・こうなるとヒキコで部屋の暖房をガンガンにしてくつろぐ。
      屋外でのNudistは身体に悪いですよ。^^;
      だって、サウナの後に水風呂さえも入れない私です。
      あれって身体は温まっているのに一気に冷やすと心臓に悪いでしょ?
      話は変わりますが、以前三十路友達から教えてもらった画像ソフトです。
      使いやすくて、面白いですよ。一度試してみてください。価値はあると思いますので
      ちなみに私の画像は全て、これを使っています。
      http://www4.cncm.ne.jp/~htan/index.html
       
      2011.10.10 Monday

      夏は、又来るかな? 明後日は温泉へ行きますよ。

      0
         これから冬になって、寒くなると益々暖かい時期が懐かしくなりますね。
        SOTONOさん家とかリンさんとかは真冬でも屋外でNudist・・すごいですよね。
        私には絶対に無理・・・心臓麻痺でしんでしまうわ。(;;)
        これからは屋外で裸になるのは温泉!温泉!これが一番ですよね。
        でもね。殆どの温泉がパパさんと別々に入らないといけないのが辛い・・
        温泉は向かい合って色々と会話しながら、マッタリと・・
        これが我が家のルール
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM