2017.05.11 Thursday

こんにちわぁ

0

    GWの休みボケは取れましたか?

    仕事がんばっていますか?

    5月に入り気温も上昇したかと思うと肌寒い日もあったりと体調には注意が必要な季節ですね。

    かく言う私は申しますと5月に入ってからは殆どを裸で過ごしております。

    ブラジャーを必要としない日の方が多いくらいです。

    部屋を抜ける風も気持ちよく

    昼寝をするのには寒いですけど家事をしていると暑いくらいですよ。

    5月から始めた缶コーヒーおまけ処分も順調に売れていますよ。

    税金もたらふくやってくるし。。。

    自動車税に固定資産税にetc.

    入る金も出る金もたらふくな季節ですねぇ。

    なにか意味不明な更新になりましたけど(^_-)

    はぃ!裸生活がんばりましょう。

    2017.05.06 Saturday

    G・W後半戦に突入ですね。

    0

      5月に入り暖かくなりましたね。

      皆さんの連休は、どうですか?楽しんでいますか?

      私も出かけてはいないけど室内でエンジョイしていますよ。

      連休後半は室内で裸生活を使用をテーマに楽しんでおります。

      はぃ!こうやってブログ更新している今もパンイチでございます。(#^.^#)

      そこの、あなた想像しているでしょう。w

      さすがに洗濯を干す時とか友達来た時とかはヤバィのでキャミを着ていますが

      基本は裸生活をしよう!をテーマに生活しています。)^o^(

      料理の時もヤバイですね。

      特に油を使う料理はヤバヤバですよ。(-.-)

      5月からは寝る時は裸を基本に生活していますよ。

      メチャ気持ちいいです。

      もう、シャツとかパジャマ着なくても快適に眠ることができる季節なんですよ。(^。^)

      ただ困るときもありますよ。

      「おとどけものでぇ〜っす」宅配便にはw

      ピンポォ〜ン!これが鳴ると慌てて何かを羽織らないといけない。(-"-)

      この時に男性なら?上半身は裸で出てもいいですよね。いないと思うけどw

      男女の性差は縮まりませんね。

      連休も後半戦です。

      楽しんでくださいね。(^_^)/

      2016.03.07 Monday

      今年初めての事です。

      0
        日増しに暖かくなる今日この頃
        昨晩ついに・・今年初となる裸で寝ました。(^_-)

        メチャ気持ちいですね。楽ですね。
        さすがに朝食時は何かを羽織らないと寒いですけど
        あの、素肌に毛布の肌触り最高!もう、ecstasyですよ。
        今週週末は少し寒さが戻るらしいけど春最高!
        末には部屋を夏Versionに模様替えもしないと・・
        うぅ〜ん!夏を向かるにあたって忙しくなる予感プチプチ(^_^)/

        2015.08.08 Saturday

        うんうん!今日は、何気に気分いいぞ。

        0
          只今の私は全裸でございます。)^o^(
          家じゅうの窓を全開
          風が気持ちよく家の中を抜けています。(^_-)
          朝から洗濯に掃除に布団干しに家事をテキパキとこなしまして
          シャワ〜して汗を流し簡単な昼ご飯を済ませてPCに向かっております。
          まさに肌で風ですよ。


          家事を終わって一休み中の画像です。(^_-)
          うん!服を着ているのは読者の皆さんに申し訳ないのでオッパイのチラサ〜ビスでっす。(^_^)/
          そして脱いでシャワ〜に向かうところです。


          シャワ〜上がりのビール・・・と・・行きたいところですが
          グっと我慢をしてカフェラテ(^_-)
          イオンのPVのカフェラテ
          この子は安いけどウマイ
          缶コ〜ヒ〜より大好きです。
          最近のはまりものです。
          みなさん騙されたと思って飲んでみてくださいね。



          髪を乾かしてっと・・・
          夕方までは、結構な勢いで家の中を風が抜けて行くけれど
          夕方になると風が止まり暑いのなんの・・

          朝までエアコングルングルンですがな
          扇風機を微弱にして関係ない方向へ風を送り室内を循環させていますが・・・
          暑いです。
          海へ行きたいです。
          私は明日にでも行けるんだけどなぁ
          相手に都合あるから・・・(-"-)
          14日までひたすら我慢の子ですよ。

           
          2015.06.14 Sunday

          我が家が一番。!  うん、そうだよね。

          0
            昨日のブログに一部マズイのが入っておりましたので削除させていただきました。m(__)m
            ごめんなさいです。
            あっ!画像では、ないですよ。(^_-)


            我が家の狭いお風呂が1番ですよ。)^o^(
            久しぶりの夫婦でお風呂
            あれやこれやの色んな話
            盛り上がりましたよ。(#^.^#)
            1年365日のうち300日は一緒じゃないかな?
            子供が小さい頃は4人ですよ。盛り上がりますよ。(^_^)
            子供から見ればチンチンが無くてオッパイのある私の体が不思議なんでしょうね。
            よく質問されましたよ。「どうしてチンチンないの?」「どうしてオッパイあるの?」
            「どうして毛はえてるの?」小さな子供の「どうして攻撃」ですよ。
            それなりに面白いのですけどね。(^_^)
            こう見えても、私は子供大好きですから、きちんと質問には答えてあげますよ。(^_^)/


            ただ質問で困ったのは、夏場と旅行時は白い水着とか赤とか黄色を着る機会が多いので、
            チマチマ処理するのが面倒臭いのでツルリンにしていた時なんかは
            一緒にお風呂に入ると「なんで毛ないん?昨日はあったぞ」
            「抜けてしまったのよ。また生えてくるから大丈夫だよ。」
            子供は不思議だったと思いますよ。(^_^)
            最大の難関の質問
            「おかあさんは、どこからオシッコするん?」(-"-)
            続きは次回の更新で
            (^_^)/~

             
            2015.06.12 Friday

            居候生活・最後の晩餐

            0

              「帰りは○○時のフェリーに乗るから到着は深夜の○○頃になるよ。」
              はぃ!電話をもらいました。(^_^)
              今日は友達の家で飲むから帰りはパパさんに拾って貰えます。)^o^(
              久しぶりの夫婦再開ですよ。はぃ!お土産も楽しみですが嬉しいです。キュンってなります。
              お約束通りに今日は友達の旦那様と飲み会です。
              飲みますよ。飲み比べ負ければ一緒に入浴タイム(-"-)
              勝手に決めるなよ。でもぉ〜!飲み比べでは負けませんよ。(^_-)
              最高でビール15杯酎ハイ5杯ですよ。まだまだ飲めますよぉん。


              酒の肴を作ってます。(^<^)
              こう見えても料理は得意だぜぃ^^v

              あれま!カボチャも私の手にかかれば、おいしくなりますよぉ。(^_^)/

              先日に船長を訪問してもらってきました。)^o^(
              持つべきは友ですよ。
              やはり貰って嬉しいのは、お金と食い物(#^.^#)

              カレーうどん!
              簡単で、んまいっ!

              から揚げ&チャーハン
              ビールには、から揚げでしょ。

              はぃ!この子をオーブンレンジに挿入しましょう。(#^.^#)
              そうすれば、うまいうまいグラタンの出来上がりぃ〜

              トーストにチーズ乗せた朝ごはん!!(^^)!
              友達作・・何チャラのス〜プ。うんうん
              塩味で、うまかったよぉ。

              豪勢でしょ。)^o^(
              これが居候の間にゴチになりました。お食事でございますのよ。
              ではでは、飲み会ですので失礼いたしまっす。
              さらばじゃ。(^_^)/~
               
              2015.06.09 Tuesday

              静寂破られる。

              0
                相変わらず居候生活の私でございます。
                朝の早くに何やら枕元の異様な気配で目覚める。
                室内に訪問者。しかも私は裸ですよ。

                この子が乱入者ですよ。)^o^(
                眠いのに室内をウロウロ
                しかも襖を開けて入って来たんですよ。
                すんごいですね。(-"-)


                出て行ってくれそうにもないので仕方なく早起きして
                モーニングにでも行こうか?って話になりまして

                おでかけぇ〜(^_^)/

                夜は夜で別の奴が風呂場のドアをガサガサ(#^.^#)
                混浴ですよ。混浴(^_-)
                一応男の子だったんですよ。!(^^)!
                そしてお脱絽上がりにアイスをいただきまして
                それからビールと頂き物の「すだちのチューハイ」
                まぁ!これが飲みやすくって二人で1本開けましたよ。
                画像がデタラメな配置になっておりますが
                勝手に並べて想像しといてくださいネッ(^_-)
                この他にもトップレスでの晩御飯とかも、ありますが
                それは最終で夕飯特集としましょうね。
                では。。今夜も居候は続きます。
                 
                2015.06.07 Sunday

                ただいま戻りました。

                0
                  まづ!言いたいのは、ここからの画像は本日帰宅してからの模様をW30を使用してインターバル撮影で全て自分で取り込み編集をこなしました。(^_^)/
                  基本的にフラッシュは使用しないのでブレとかボケが、あることを理解してくださいね。
                  フラッシュは嫌いですので(^_-)

                  梅雨入りは、したものの今日も1日中晴れでした。
                  帰宅して1番にやる事は、まづはブラを外して身軽になると言う事です。

                  つぎに洗濯物を取り入れると言う事を
                  ここで私は大きなミスを犯してしまいました。
                  裸になる前に、どうして先に洗濯物を入れなかったのか?
                  お〜まい・がっ!
                  時折やってしまうミスでございます。

                  そして汗を流すためにシャワ〜へ
                  昼のシャワ〜は軽く流すだけですよ。
                  体とか髪を洗うのは夜寝る前に入りますので
                  取りあえずシャワ〜
                  その間に、もう一度洗濯機を動かしておきます。

                  本日着用のブラジャ〜も洗濯機に入れてガラゴロと洗います。
                  こう見えても意外に私は几帳面でして洗濯物を溜めるのが嫌いなので、ほぼ洗濯は毎日やりますよ。
                  お風呂上りにスパークリング
                  これにレモン入れるとンマイでございます。
                  そして汗が引くのと洗濯機が仕事終わるまでラインとメールで遊ぶ。

                  そして箪笥をガサゴソ
                  これから寝るまで、まさか裸で過ごすわけにもいかないので軽く羽織るものを探して
                  今日は、これですよ。
                  これは昨年のブログでも紹介しましたランジェリ〜の大人買いで購入ですよ。
                  一気に3枚購入しましたのよ。(^_-)
                  ワコールのサリュートのキャミです。18000円也(^<^)
                  合わせてブラとかTとかを大人買いでせめて15万円也
                  それくらい買った記憶が・・・
                  勢いって怖いわ((+_+))

                  そして、あれやこれやをしている内に洗濯機が呼んでいるので洗濯を干します。
                  基本的に洗濯機を数回回す時は午前に下着関係で夕方に大きな物
                  そうすれば洗濯機の中は常にカラ状態(^_-)
                  今日の私のスカートとかTシャツとかも洗えるでしょ。
                  ん?下は何を履いているのか?
                  はぃ!次回の更新でUPしましょか?
                  取りあえずライブな更新でした。
                  では・・・・・

                   
                  2014.05.03 Saturday

                  今日は1日ヒキコしています。

                  0
                    今朝の目覚めは8時!
                    それから、ますシャワーしましてパパさんを機嫌よく遊びに行かせましてですね。
                    洗濯

                    以外に家事は好きなんですよぉ。すごいでしょ。

                    洗濯が終われば掃除機と戯れて

                    ただいま、こういう格好でブログ更新中でして

                    そして間もなく夕飯の準備にとりかかりますよ。
                    本日の気温は27℃まで上昇したらしいです。
                    窓からの風が気持ちい季節ですね。
                    では、本日の更新は終わらせていただきますね。
                    お付き合いありがとうございました。
                    2014.03.29 Saturday

                    行くどぉ!GUAM!

                    0



                      気温はドンドコと上がりまして本日は曇天だけど20.5ですよ。
                      室内より屋外のほうが暖かいですね。
                      でも室内で裸で過ごしていても動けば汗ばむくらいな気温ですね。
                      月が替わって4月も中旬になれば枇杷の袋掛けもありますし
                      1次産業に従事していると大変なことも多々あるんですよ。

                      ところで来月にグアム行くのですがぁ
                      じつわぁ!なんとですよ。なんと
                      エアーが未定なんですよ。決まっていないんですよ。
                      早々に休暇は20週間も取っているくせにエアーを決めていないって、どういうこと?
                      でも、うちの旦那はやりますよ。必ずやりますよ。
                      いままでも「何とかなる。何とかする。」これで人生の半分を乗り切ってきた男ですよ。
                      ちとノロけてみました。w
                      今回は旦那が行くので日程を公表してもいいのですが、あえて冒険は避けましょうね。
                      困ったちゃん来たら困りますのでw
                      今回は殆どがレンタ移動で海にも、そうそうは行けないと思いますので私のファンの人は許してねぇ。(笑)

                      Calendar
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM