2017.10.24 Tuesday

すごいですね。

0

    フランスの裁判所前での女性抗議団体の3人がトップレスで売春あっせん容疑の議員さんへの抗議だそうです。

    あちらのお巡りさんはムチャしますね。

    画像を見る限りでは髪の毛を引っ張ったり地べたに押さえつけたりと

    カメラを持った人とかお巡りさんの服装を見る限りでは真冬に近い気温じゃないでしょうか?

    そんなときに地べたに裸で押さえつけられると寒いですよ。

    でも?売春を斡旋するような人にtoplessで抗議しても車内で喜んでいるだけのような気がしますけど???

    いかがなものでしょうか?

    2017.10.22 Sunday

    台風が来ていますよ。

    0

      季節外れの台風がやってきました。

      今のところは外は雨が降っているくらいで風も無く単なる雨降り程度ですが

      深夜から未明にかけて荒れそうです。(-"-)

      昨日面白かったのはスタバでお茶していたら、なんと一斉に警報ですよ。)^o^(

      そうなんですよね。今の時代は皆さん携帯を持っているから店内が一斉に警報が鳴り響きますよ。

       

      それと太陽も1週間以上見ていないような気がする。

      洗濯物は部屋干しで一部屋占領されているし・・

      その部屋をエアコン回して扇風機回して乾燥室状態になっています。

      幸いに我が家は2人しかいないから少ないけど大所帯だったら部屋の中はどうなるんでしょう?

      つい先日までは暑い日が続いていたのにネッ(^_-)

       

      明日は我が家で久々に集まってご飯を食べようの日に決まりまして昼から買い出しにいきますよ。

      盛り上がる話は年明けのGuamで決まりでしょうけど・・

      温かい島に住んでいる人がマジで羨ましいです。(-"-)

      どうでもいいような内容の更新でした。

      ネタ切れています。

      すみません<(_ _)>

      2017.03.17 Friday

      春が来ましたね。

      0

        今日は朝から快晴(^_^)

        布団を干しまして洗濯もしまして

        お昼を軽く済ませてフフフは気分で音楽を聴きながら更新中

        明日から世間は3連休ですね。皆さんの予定は?

        どこかへ行く?

        我が家は財政危機に見舞われておりますので耐えます。ヒキコです。

        大好きなモールも行きません。行っても食品以外の場所には寄り道しませんよ。

        衝動買いしそうだから怖いわ。(-"-)

        大好きなタリーズも行ってないですよ。(^_-)

        日本をスッポリ覆っていた寒気も消え去り今日は暖かいし寒さも無くなるそうですよ。

        桜も膨らむ。私のお乳も膨らむ。(^_^)

        外では洗濯物が風に吹かれて気持ちよさそうに揺れています。(#^.^#)

        家の中のドアは全て解放して空気を入れ返してるけど寒くないし。

        春っていいですね。よく眠れるし。

        もう少し暖かくなれば久しぶりに車も洗ってあげたいしWAXもしてあげたい気分です。

        気分は春ですが画像は夏です。

         

        2017.03.08 Wednesday

        洗濯と掃除を終えて

        0

          エンドレスに続く家事(^_^)

          掃除に洗濯に一段落したと思いきや晩御飯の買い出しに晩御飯の支度と主婦も色々とあるんですよ。

          世間では暇な主婦ってレッテル見たいですけどね。(^_-)

          うん!確かに掃除と洗濯をサボれば午前中は暇な時間作れますね。

          でも、子供がいる家庭では無理でしょうね。

          自分でも、どうやってしていたんだろう????

          たとえば2歳と4歳の子供居れば洗濯は毎日

          部屋の中はオモチャ散らかしほうだい(-"-)

          静かにしてくれている時は寝ている時に食べてる時に悪い事をしている時(/_;)

          でも、子供は可愛いですよ。時に腹も立ちますけどね。

          まぁ!それはそれで・・(゜.゜)

          今からご飯を食べにいってレンタル返して、ついでに買い物をしてきます。

          グアムまで3週間余り(^_-)

          結局はGuamに戻りましたが楽しみです。

          大好きですから)^o^(

          今回の予定は10日間ですよ。(^.^)

          毎日海を眺めながら冷えたビールを飲みながらまったり

          心の洗濯です。

          ドルの暴走で円が・・・手数料を入れると1$=116円くらいかな?

          でも、昔の記憶では1$=240円がありますよ。

          それに比べると可愛いもんですよ。

          1$=79円も経験しましたね。

          私的には財政が厳しいもので100円までに抑えて欲しいです。

          2017.03.07 Tuesday

          冬が戻ってきたどぉ

          0

            いやいや!

            少し暖かくなってきたと思いきや、いきなりの冬がcomebackですよ。(-"-)

            灯油買っといて良かったです。

            半端なく寒くて身に染みる寒さです。(+o+)

            暖かい日が続いた後だから余計に寒さが身に染みますよ。

            明日も寒い予想ですね。

            週末までは寒い?

            おまけに週末は雨が降るらしいし。

            そろそろ髪を切りに行かないといけないのに寒くて出れませんよ。(/_;)

            では、寒くなってきてますので風邪ひかないようにね。(^_^)/~

             

            2017.03.02 Thursday

            春の嵐のような天気の1日でした。

            0

              今日は洗濯したけど朝から変な天気で昼ごろからは大荒れの春の嵐?

              でも、先週くらいからは大分暖かくなり

              暖房の効き方が依然と全然違うね。

              春来たりなら夏遠からじ(^。^)

              夏よ早く来い!

              2017.02.19 Sunday

              戻ってきましたよ。

              0

                昨年末にぶつけられて入院して一時帰宅してたミニが

                再入院して戻ってきました。(#^.^#)

                まぁ!見事に整形しまして元通りになりました。

                なぜ再入院????

                はぃ!戻ってきてからマフラーから異様なガランゴロン。。ゴロゴロ

                すごい異音がしてまして見てもらうと「ぶつけられた衝撃で触媒が外れた?」

                で・・再入院・・でもぉ・・事故との因果関係が見当たらないので実費ですよ。(+o+)

                それも・・エンジン部分から全てアッセンブリ交換でぇ

                恐ろしや(-"-)

                触媒部分を外して直結しようかと車屋さんがやってみたら

                すさまじいエンジン音になったそうで(^_^)

                で・・やむなくマフラー交換・・どんどん出費が嵩むわぁ

                貧乏一直線じゃないのよぉ(/_;)

                でも直さないと載れないので止む無くマフラー交換をいたしました。

                こんなんならヤフオクで安い社外マフラー買えばよかったわ。クソッ

                話は変わりまして本日は快晴で一気に春らしい天気になりましたね。(^_-)

                スプリングwelcomeですよぉ。

                でも、このまま春にはならないでしょうね。

                でも、春が待ち遠しく夏は?

                夏は、もう家にはいませんよ。毎日海で遊びますよ。(#^.^#)

                夏が待ち遠しいぜ。

                2017.02.14 Tuesday

                春遠からじ

                0

                  大分日差しが春っぽくなってきましたが、まだまだ寒い日が続く今日この頃

                  風邪ひいてません?

                  はぃ!私は、すこぶる元気で今年は風邪をひくことなく冬を越せそうですよ。(^_-)

                  今日はValentine・・チョコもらえましたか?

                  何個?誰から?w

                  我が家ではチョコをプレゼントしませんよ。

                  だって食べてくれないからw

                  その分。。周りのお友達にはチョコを配ってきました。)^o^(

                  毎年夏にお世話になる人

                  野菜をくれる人w

                  etc.・・・(^_^)

                  春の訪れ?6時を過ぎても外は少し明るく

                  明日は春の陽気になるそうです。

                  でも週末には再びの寒波襲来

                  これを繰り返して春はやってくる。

                  春が終われば楽しい海開きもやってくる。

                  やはり私は春を通り越して夏が待ち遠しいです。

                  2017.01.27 Friday

                  昨晩のTV

                  0

                    昨晩のTVにヨシダナギさんが出演していましたね。

                    うん!あの人は可愛いと思う。(^。^)

                    写真の撮る方法も斬新だけど理にかなっているとおもいますよ。

                    もし、私が同じ写真を写してきなさい。って言われたら同じことをしますね。

                    そこで

                    彼女が以前に言っていたのが

                    一番嫌な思いをしたのが通訳とガイドの目線だそうです。

                    これですよ。(^。^)

                    以前見たTVでは肌の色が違うのが珍しいのかオッパイを揉まれていましたね。w

                    打ち解ければ恥ずかしさは無いと思いますよ。

                    ただ人の中には自分と違う意見は受け入れられないと言う部分がありますよね。

                    ようやるわ。信じられない。って聞いたことありません?言ったことありません?

                    でも温泉だと普通に裸で入りますよね。

                    パートナーの前で裸になるのは恥ずかしいですか?

                    家族に裸を見られて恥ずかしいですか?

                    もう少しおおらかにいきましょうよ。

                    昨年は3姉妹家族で海へ行く事ができませんでしたが

                    今年は行きたいですよ。

                    ビール飲んで和気藹藹

                    誰も好奇の目で見ることはしませんよ。

                    だからトップレスも抵抗なく遊べるんですよ。

                    裸を見て面白いのは最初の数分だけ

                    後は何ともない。普通に遊べる。だそうです。

                    あなたは好奇の目で見ますか?

                     

                    2017.01.12 Thursday

                    またまた多忙です。

                    0

                      なぜかバタx2と忙しくてPCに向かう時間も無くて

                      来週は更に忙しくなりそうな予感が

                      さて話は???

                      夏の島の話ですが前スレでオヤジ様より

                      島へ行け!ってw

                      うん!島もいいですよ。好きですよ。

                      誰も来ないし思いっきり遊べるし

                      誰に遠慮することなく1日を裸で遊べますからね。

                      でもねぇ

                      この島は砂場で遊べる島だけど引き潮の時間限定

                      なぜに2016はビーチだけ?

                      島だと足元が大きな石がゴロゴロで、その石に藻?コケ?は付いているから足元が滑るw

                      コケル!

                      それと船が接岸できないから沖合で海に投げ込まれる。(/_;)

                      それと大きな荷物は持ち込めない。

                      だから昨年度はビーチだけ

                      2017はビーチと島を交互に楽しみましょうかね?

                       

                      Calendar
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM