2017.01.26 Thursday

毎日が真冬日ですね。

0

    さてさて、毎日が寒い日が続きまして買い物に出るのも億劫な私ですが

    ひび主婦の務めは、しっかりとやっていますよ。

    ハワイ島のエアーも取れましたし

    後は出発を待つのみでございますよ。)^o^(

    ハワイ島はデビューでガイドブックを立ち読みしても

    ハワイ本のオマケ的にマウイとハワイ島が数ページのみ(-"-)

    ネットで情報を探る日々ですよ。

    あそこのビーチは綺麗で人が少ない。あちらは亀がやってくる。

    こちらは魚が多くてシュノーケリングが楽しい

    もぉぅ〜・・

    滞在日数が限られているので行動もおのずと限られてくる。

    ドライブに1日使ってプールに1日使って残りは・・うみ!だぞぉ(^。^)

    ホノルルと違ってホテルが隣接していないので夜は夜風を肌に感じながらビールで盛り上がる。(^_-)

    リゾートは、これでないと。

    前回のハワイ(ホノルル)はカーテンも開けられない隣接してましたからね。

    そして亀を見る。(^_-)

    水族館で飼育されている亀は何度か見ていますが野良亀って見た事ないですから(#^.^#)

    できれば亀と泳いでみたい。

    実際に亀と泳いだ人いるみたいですからネッ

    うん!がんばるどぉ

    2014.03.27 Thursday

    ご迷惑をお掛けしました。^^v

    0

       何だかんだと言いながらも面倒見てくれているオヤジが大好きです。

      気温もうなぎのぼりで昨日は雨天でも20度でしたよ。
      今日は少し晴れ間のある曇天
      でも部屋の中は暖房もせずにお風呂上りだから?寒くは無いですよ。
      皆さんの住むところはどうですか?
      新聞見ても水温は10度超えましたね。
      そろそろ海に入れるかな?(入れません!)
      今日は少し余裕のある1日を送れそうで昼からお茶しにいこうかな?
      髪を切りに行こうか思案中です。
      そう言えば先日我が家の長男夫婦が帰省しまして先のことを色々と話しましたよ。
      先日まで子供だと思っていた子に先の人生相談ですよ。
      あぁ!成長って早いもんですね。
      2013.07.22 Monday

      夏休み突入ですね。

      0
         巷では夏休みに入って街中にはガキンチョで溢れてますね。
        さてさて私はと申しますと、そろそろ○○も終わりに近づきまして
        私の都合で中止となりました三十路海水浴が決りました(●^o^●)
        17日の金曜日ですよ。行きますよ。
        今からワクワクさん
        なのですがぁ〜
        今年は島へは渡れません!はぃ!先日のブログの記事は、これの事なんです。
        事件です。まさかの船長が入院で船は陸揚げされているんです。(>_<)
        どうしましょう?適当な浜を探して泳ぐ?
        それからですね。
        私のパスポートが期限切れでして17日に写真を写して後日に戸籍抄本?
        近々手続きにも行かないといけないしとバタバタですよ。
        次回は10月?11月?9月?
        分からないけど取り合えずパスポートを作らないと
        色々と多忙でございます。
        2013.07.07 Sunday

        7月7日 今日は七夕です。

        0
           今日は七夕しかも水温が22.8℃ですよ。
          昨年より少し早く海にデビュー
          こうも暑いと海しかないでしょ。

          てな事で海へ行きましたが
          結局は昨年と同じく一瞬の雷雨に見舞われました。
          これはシャワーですね。
          気持ちいいくらいな雨でしたがぁ
          海に浸かったのも昨年と同じく10分程度
          まぁ!いいやんけ
          海へいけたのだからね。
          2013.05.12 Sunday

          残念な写真

          0
             実に残念です。
            写真に水滴が写りこんでます。(>_<)
            なにげに開放感バリバリでオキニな写真だったのですがぁ・・・

            水滴が・・しっかりと写りこんでいますねぇ・・
            防水デジにはよくある話で
            これ以降は気にしているのですが・・
            忘れる時が多々あります。

            うぅ〜ん!
            どうしましょう?
            2013.05.08 Wednesday

            夏だ!Summerだ!海でBeerだ!

            0
               G・Wが空けてから、ようやく暖かくなりJacketを必要としない気温になってきましたね。
              そうなんです、あと2ヶ月で海ですよ。ビーチですよ。

              島へ行こう!

              何をしても人目をはばかることなく遊べますよ。(●^o^●)
              そして最高の楽しみは・・・・

              当然これでしょ。(●^o^●)
              ギンギンに冷やしたビールを一気に飲み干す
              完全にオヤジ入っていますが実は私も女です。(^◇^)
              早く夏が来るといいね。
              楽しいね。遊べるね。
              2013.03.28 Thursday

              2012年3月28日 つまり1年前

              0

                1年前の今日は枇杷の袋掛けの準備をしていた日ですね。
                今年は何も言わないけど・・どうすんのかな?
                去年は暖かかったんだねぇ。今日は寒いよぉ(ーー;)
                とてもじゃないけど屋外では無理だよん

                そして4月9日
                仲間と花見
                飲んだ勢いで桜と乳房のコラボだぜ(^◇^)

                4月22日は袋掛け全て終了
                汗だくで頑張りました。
                少しは上の畑のおじさんが手伝ってくれましたが頑張りました。
                今年は・・・・・????
                ケツに火が付けば動くでしょう。
                無理しない程度に頑張ってくださいね。 
                2013.03.25 Monday

                こんな奇麗な海と可愛い魚を前にしてやらないわけ無いじゃないですか!

                0
                   本当にグアムの海は奇麗で魚も可愛くて・・
                  こんな奇麗な海で毎日泳げる人って本当に幸せなんだろうなぁ〜ってグアムへ行くたびに羨ましく思えますよ。
                  って事で今回も少し人目を避けてですねぇ
                  開放感を楽しんでまいりました。

                  先にも書いたのですが今回は思ったより海に人が多くてですね長時間のToplessは不可能でした。
                  今までだとNudistで魚に餌付けも平気で出来るくらいの人でしたが・・・
                  今回はToplessで30分少々くらい遊ぶだけでした。

                  残念だよぉ(T_T)
                  このビキニは今回の旅行で買いました。^^v
                  当然GPOの中のROSSですよ。
                  私のご用達のお店です。
                  では。。書き込みくださる皆様にクイズでございます。
                  この水着はおいくらだったでしょうか?
                  ヒントはですね。
                  貧乏な私には高い水着は買えません破格値でないと買えません。
                  2013.03.23 Saturday

                  ラッシュガード嫌いです。

                  0

                    グアムの海でこれだけの人が泳いでるの見たのははじめてかも?ッて言うくらいの人ですね。

                    でToplessもNudistも諦めてせめて海から上がるとベタベタとまとわり付くラッシュガードだけは脱いで水着だけに
                    うんうん!楽しいですね。奇麗な海で泳げて可愛い魚と遭遇して幸せですよね。
                    でも・・せっかくのグアム少しはToplessも楽しまないとね。
                     
                    (笑)・・これはToplessじゃないですよ。水着が解けてブラを装着し直している所ですよ。
                    クリップじゃなくて紐のブラはほどけやすいんですよ。マジなお話です。
                    こういうシーンになると絶対に登場するのが、こういう輩です。

                    目ざといですね。すごい嗅覚してますね。まるでK9みたいですね。

                    これはマイクロを着た人しか理解できないと思いますがぁ・・
                    少し動くとマイクロは、ずれます。乳首出ます。当然ヘァ〜も出ます。

                    でもマイクロの裸感覚が好きです。大好きです。

                    なんの意味も無いですけどお尻です。オケツです。(笑)
                    そして毎回のおばかな遊びです。

                    2013・March・Guamですよ。
                    2013.03.23 Saturday

                    グアムでしたかったこと!

                    0
                       まずはこれですよ。
                      某掲示板のグアムスレで「昨日帰国した。グアムで飲んだスーパードライが韓国製でバリクソまずかった。」w
                      このカキコミは2回ほど見まして前回のカキコミも丁度グアム旅行の前でしたので現地で確認しまして工場見学ででもアサヒの人に聞きました。「ドライはライセンス生産はしていません。」キッパリ
                      時折見ているのですけど殆どがウソですねぇ。
                      はぃ!証拠写真です。

                      JANは・・4ですね。
                      4の国番号はどこでしょう?w
                      おぃしいですね。ドライ!
                      ビールの中でもドライが一番好きです。

                      はぃ!話を戻しましょうか・・
                      先のブログにもカキコしましたが
                      長男が研修で帰ってきています。
                      ホテル代は出るのですが節約のために我が家に寝泊りしているのですが
                      帰ってきたのが12日の深夜、私は爆睡していて気が付きませんでした。
                      そもそも帰ってくることすら忘れていました。
                      13日は午前中はパパさん仕事があるので早くから仕事に
                      私はいつものごとくモソモソ起きてシャワーへ
                      ここで事件発生
                      シャワーして出て行くとリビングに長男が・・・
                      ばったり鉢合わせ!
                      私は全裸!スッポンポン!
                      「汚いもん見せるな!はよ服ぐらい着ろ」
                      前回の帰宅時も、このセリフ聞きました。そんなに汚いか?w
                      それはそれで家族の会話でございます。
                      それより昼過ぎてもパパさん帰宅せず。高速バスに間に合わない!
                      電話すると「もう少し掛かりそうやから神戸空港まで車で行く」とのこと
                      結局バスのは乗れずに車で神戸空港まで
                      で?どれでいくのさ?911はスーツケース載らないよ。Beetleも帰りは荷物増えるからヤバイよ。
                      結局35ですよ。35!神戸に縁のある35ですね。
                      リヤにスーツケース入れてトランクにも入れて出発です。
                      じつは神戸空港から関空へ渡るのは初めての経験
                      何が嬉しいかというと駐車料金が無料ですよ。無料!無料といえばお金はいらないんですよね。
                      つまりタダなんですよ。しかもセキュリティも万全ですよ。いいですねぇ
                      はぃ!話は、ここで終わりです。
                      次はグアムのお話ですよ。
                      前回はハワイでその前はグアムでその前のサイパンでボディタツーなる物を入れて貰って瞬間に消え去ったのですが
                      これですよ。

                      今回は消えないのを入れて見ました。半信半疑ですが・・入れて見ました。
                      前回のはPantherを左乳房でしたが今回は右乳房にDragonですよ。
                      しかも大きく描いていただました。

                      うぅ〜ん!すこしイメージと違う!イマイチですが・・・いいでしょう
                      本日3/24現在ですね。10日を経過しても乳房にDragonは健在ですよ。
                      すごいですね。さすがDragonですね。w

                      特別な意味はナイのですが到着して寝る前の歯磨きをしている風景です。w

                      これは泳いだ後の前回の続きの写真ですね。
                      この日はタモンも人が多くて結局はヌーディストもトップレスも出来なかったと言うか今回はToplessもNudistもやらないお約束なので少しtension落ちてますね。
                      そこでToplessを期待している人?のためにお着替え風景をチラリサービスいたしましょう(笑)
                      ラッシュガードの下はノーブラでした。ここまではパパさんも許してくれましたので今回はここまで
                      HangLoose!そうですねHawaiiでsurferのお兄さんに教えてもらいましたね。PeaceじゃなくてHawaiiではHangLoose!でも?
                      ここはGuamですが・・w

                      サクっと着替えてホテルに戻ろう

                      いそげ!やばい!人が来ている!
                      今回の海は人も多く泳いでいてToplessは無理ですね。Nudistも無理ですね。
                      それでも私は奇麗な海を観れて泳げて幸せですよ。
                      ではでは・・
                      Calendar
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM