2017.10.27 Friday

大きいのやら小さいのやら

0

    先日ブログを色々と徘徊していたら面白い人のブログを見つけまして

    女性の方で世界中を回っている人がヌーディストビーチを訪問した時の記事です。

    関西の人で笑ってしまいました。(#^.^#)

    大きいのやら小さいのやら垂れたのとか・・・

    老若男女のオンパレード

    オッパイゆらゆらチンポコプラプラw

    オッパイはまだしもチンポコをプラプラさせて目の前を通り過ぎるのはって書いていました。

    同性として同感です。別にチンポコは見たくもございません。w

    そのブロガーの人はnudist初体験みたいで

    最初はビキニで居たそうですがビキニを付けているのが場違いな感じで

    toplessになったそうですが

    海に入るときは背中を向けて海に向かうから抵抗も無く入れまして海で機嫌よく遊んで上がるときにフト気が付き

    ヤバイ!オッパイを私は丸出しにしている。w

    でも上がるしかない。上がらないと帰れない。

    隠すのもわざとらしい。覚悟を決めて堂々とオッパイ丸出しで海から上がると拍子抜け・・

    誰も気にしない誰も観ない。おぃおぃ東洋の女性がオッパイ出して歩いているんだぞ。誰か見ろよ。って心で叫んだそうでしてw

    帰り支度をしている時に思ったのはブラを付けると付けないでは解放感が全然違う。

    次に、こういうビーチを見つけたときはもっと遊ぶぞ。

    このブログを見て同じだ。!

    私も最初にブラを外した時に同じことを思いましたからね。

    でも羨ましいのはtoplessで歩いても誰も気に留めない。誰も気にしない。

    いいねぇ!良いじゃないですか。羨ましいですよ。
    s

    s

    2016.05.26 Thursday

    少し裸生活してみました。

    0
      じゃん!
      琵琶畑ですよ。
      今は無精なパパさんが人に貸していますけどね。
      その琵琶畑に入ってみました。(^_^)/
      ムカデにも、あの大嫌いな生き物のヘビにも出会うことなく
      ほぼ8割がたくらい収穫の終わった琵琶畑。
      少し摘んで帰ってもいいよ。
      はぃ!ありがたく摘ませていただきます。)^o^(
      さすがに5月も終盤を迎えるころになると曇っていても肌を抜ける風が気持ちいいですね。(^_-)
      人目を気にすることも無く遊べる場所です。(^_^)
      ただ雨が降りそうなので早々に退散
      雨が降ると斜面ですので滑ります。コケます。(-"-)
      新聞を見ると水温も順調に上がりまして本日現在19,1です。
      予定では7月19日に三姉妹家族そろって島へ渡ろうと計画が上がっています。(#^.^#)
      メチャ楽しみなんですけどぉ・・海ですよ。海
      山では、することが無くて暇が潰せないので、やはり遊びは海ですよね。(^_-)
      海が好き!・・・・・・・・な・・・わたしでございます。


       
      2013.11.28 Thursday

      こういうの、いいですねぇ!あこがれますね

      0
         日本列島が寒波に包まれていますね。
        私の住むところも週末は最高気温が一桁になりそうです。
        これでは室内Nudistも不可能ですね。
        BathRoomNudistですね。
        風呂場しか裸になる場所がないんですよね。
        つい先月の10月までは30度を越す真夏日が続いていたのに、この差はなんでしょう?
        地球が壊れかかっているのかな?


        どうですか?
        この大らかさがいいじゃないですか?
        地球の裏側は真夏ですよね。
        私も20代の若さがあれば
        これくらいやれるぜぃ?w
        .
        2013.11.14 Thursday

        冬到来

        0
           北の方では雪みたいですね。
          我が家もついに、ついにですよ。
          暖房が入りました。しかも!なんと今年の灯油は¥95ですよ。
          一時期のガソリンの価格にまで値上がりしましたよ。

          夏は遥かに通り過ぎて
          つい昨日のように思うけど冬ですねぇ。

          いまもエアコンとファンヒーターで暖房中ですよ。
          部屋が暖まったらファンヒーターはオフですよ。
          これだけ灯油が高くなるとエアコンの方がランニングコスト安く付くらしいですね。
          部屋が暖まるまで両方を入れて温まるとエアコンのみに
          節約しましょう。
          小さなことから生活防衛ですよ。

          今日の画像はペンタックスW90でした。
          このカメラはマクロ撮影に強いカメラです。
          マクロ撮影なんて滅多にしないけど・・・
          2013.09.24 Tuesday

          こう見えてもですよ・・・

          0
             旅先では風に吹かれながらテラスで毎晩ビールを飲むのが恒例行事です。
            本当に気持ちがいいんですよ。
            家庭では出来ないような色々な会話も旅先では出来るんですよね。
            でもぉ
            毎回ではないけど・・2回に1回くらい?は下から何やら話しかけられるんですよね。

            楽しいですね。旅先ならではですよ。
            これはブログにも書いたかな?
            階下の部屋に社員旅行で来ていた若者たちに「一緒に飲みませんか?」
            ナンパですよ?(笑)
            それぞれのリアクションで楽しいですね。

            旅は楽しく行きましょう。

            お金を掛ければいいホテルにも泊まれます。
            私たちは、いかにお金をかけずに旅を楽しむ?
            貧乏旅行です。

            それが楽しいです。面白いんですよ。
            でも人様に迷惑を掛ける事だけはしたくないですね。
            たまにホテルで夜中まで騒いでいる人いますね。
            勘弁してください。
            迷惑です。
            お互い旅は楽しく行きましょう。

            カメラを向けるのも止めてくださいね。
            知らん顔で見るのは自由です。
            もし見かけたら笑顔で手を振ってみてください。
            そしたら・・・
            旅は楽しく
            旅の恥はかき捨て
            あれは・・嫌いです。
            マナーを守りましょう。
            たまに私も楽しいので脱線してるかな?
            思い返して反省する事も時々ありますけどね。(ーー;)
            2013.09.03 Tuesday

            9月1日 今日も島へ渡る予定だ。

            0
               起きると西の空は雨雲で今にも雨が降り出しそうな予感
              それでも島へは何とか渡れるだろう
              この3日間は曇りと雨の繰り返しで太陽とは無縁だ。
              早々に軽く朝食を終わらせて逸る気持ちで軽四に荷物を積み込み
              さぁ!イザ行かん!Island
              ところが・・・あれれ?
              エンジンが・・嫌な予感が・・・
              仕方なく荷物を積み替えて再び
              イザ行かん!Island
              ところが道中で前が見えなくなるくらいな大雨
              予感は的中
              いつもの港に着く頃には雨も小降りで何とか渡れそうだが
              船が・・・
              台風が来るので舫いで僚船とか港にグルグル巻きだぜ(>_<)
              仕方なく諦めて今年初めての公園Nudistになろう
              公園に移動

              あいにくの天気で幸いにも人影は全くない
              しかし油断は禁物
              私の中では「道があれば人は来る」
              周りに気を使いながらも楽しくビール(^◇^)

              小雨が降ったり止んだり
              この天気では誰も来ないだろう

              体塗らす小雨が気持ちいい

              何だかんだと8月も終わり
              9月に突入
              6日には三十路で海へ行く予定だったが
              またまた台風が沖縄付近で発生しているらしい
              素直に夏は諦めよう
              秋の旅行も予定を立てていないし
              パスポートの期限切れだし
              私の夏は・・・・後半が散々な夏だった。

              2013.07.08 Monday

              クソ暑いですねぇ(笑)

              0
                 海で遊んだ後のシャワーってどうしてます?
                そのまんま帰りますか?
                私には無理ですね。
                あのベタベタ感が大嫌いです。

                真水で体を流さないと気持ち悪いです。
                平均に男の人は平気みたいだけど
                どうですか?

                そこで我が家の秘密兵器ですよ。(^◇^)
                どうですか?

                ポリタンクに水満タンですよ。
                これを海へ行く前日に車に積んでいれば
                泳いだ後はぬるま湯ですよ。
                これが冷えた体に気持ちいいんですよ。

                これが我が家には2個ありますのであわせて40箸里未襪淌鬚使えるんですよ。
                これは3人で使っても十分な量ですよ。
                ぜひぜひ皆様もお試しあれ!
                オヤジ!どうですか?
                少しは奥様に気を使ってあげてくださいよ。
                皆が皆寒冷地仕様じゃないんですよ。(笑)
                2013.07.06 Saturday

                一言・・・

                0
                   まぁ!昨晩のお話ですがぁ
                  二人でお風呂上りにビールを飲んでいてですね。
                  TVでアナザースカイって番組が流れていたんですよね。
                  ブラジルのビーチですよ。
                  殆どの女性がTですよ。Tなんですよね。
                  小さな小さなTバック!ナイスな人もそうでない人もTとかマイクロなんですよね。

                  そうしたら・・一言・・・・ポツリ
                  旅行に行こうか?
                  行き先は任すよ。(●^o^●)
                  ただし予算は・・・円以内で日数は6日以内で
                  やったぜぃ!

                  ついに海外のビーチですよ。
                  探しますよ。
                  近場で探しましょう。(^◇^)
                  ウザイ付きまといのいないビーチ探しましょう。
                  そしてですね。金髪お姉さんと2ショットしてきましょう。
                  昨晩遅くまでスマホで検索して見つけた候補地は3箇所ですよ。
                  秘密です。教えませんよ。
                  旅行時期は10月末か11月の初旬ですよ。
                  さてさて・・パンフ貰ってきまっす。
                  ついでに昼飯も食ってきまっす。
                  2013.06.30 Sunday

                  1個くらいは・・・

                  0
                     昨日ですね。話したんだけどぉ
                    その前にも黄金伝説でシェリーとか濱口とかが海に潜ってるでしょ。あのTVを見て密かに思ってたんですよ。
                    サザエを捕ってみたい。
                    どこにいるの?どこで捕れる?
                    なんと聞いたらですよ。

                    あの!遊んでいる島にはサザエもアワビもいるそうなんですよ。
                    捕ってもいいのかな?って聞いたら素潜りで捕る分にはOK!だそうですよ。
                    何とかシュノーケルの息継ぎもできるし
                    何とかいけそうなのですが・・・
                    Captain曰く「まだまだ海の恐怖心があるから無理だろう」って一笑されました。
                    そうなんですよ。
                    浮き輪か船に掴っていないと恐いんです。(>_<)
                    サザエがいる辺りは水深が3辰らいだそうです。
                    はぃ!恐いです。

                    シェリーは格好よく飛び込んで魚も貝も捕っていましたよね。
                    うちのパパさんは平気で潜れます。
                    サザエも獲れるそうです。

                    聞けばサザエは見つけるのが難しくて獲るのは簡単らしいです。
                    アワビは道具がないとムリだそうです。
                    知ってる?アワビは岩にへばりついているんだそうですよ。
                    それをはがす道具がいるんだそうですね。

                    今年の夏はサザエを「獲ったぞ!」
                    これをやります。
                    絶対にやります。
                    待っててね。サザエさん!
                    私が獲るからね。(●^o^●)
                    2013.06.26 Wednesday

                    雨が続いていますね。梅雨前線活動中!

                    0
                       7月17日は海にいけるのかな?
                      これだけ雨が続くと心配だぜ!
                      おりしも一昨日はSuperMoonでしたよね。
                      プチ楽しみにしていたのですがぁ・・・・大雨でした。見れませんでした。
                      今日も今日とて肌寒くて外は雨・雨・雨・!
                      出かけるのもおっくうだし家の中でひたすらダラゴロしております。

                      海へ行くのを楽しみにしているし
                      すべて準備は出来ているし

                      天気予報では明日は夏日だそうです。
                      海水温も22℃を超えて順調に上昇しているし(^◇^)
                      海が楽しみだぜぃ!
                      短い夏ですが楽しみましょうね。
                      Calendar
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM