2016.08.16 Tuesday

お盆休みも終わりましたね。

0

    世間では今日から仕事かな?

    我が家にも静粛が戻りまして日常の夫婦二人だけの生活に戻りました。(+o+)

    早く孫が欲しいけど。。。。こればかりはねぇ。。。。

    明日辺りに海へ行ってみようか?

    おれ!明日は仕事じゃぁ。。

    来月の連続休みに備えて仕事・・・仕事・・・仕事・・・

    はぃ!また一人取り残されてます。(/_;)

     

    もう、1か月以上雨が降っていない?

    猛暑x2で毎日が真夏日&熱帯夜

    海へ行こう!

    あした海へ行こう!

    2016.08.15 Monday

    8月14日お盆と日曜が重なる日

    0

      島へ行こう!

      朝から洗濯と家事を早々に済ませ張り切って家を出る。

      案の定市内を抜けるまでは道路は混んでいる。

      なんとか到着して船に乗り込み・・

      今日は最高の干潮でっす。(^_-)

      砂浜のある島へと進路を取る。

      島が見えてくると・・・・げっ!

      私の・・・私の砂浜にジェットが3隻・・・なんでよぉ(-"-)

      先客あり(ー_ー)

      嘘でしょう・・ここまで来て・・

      他にもジェットにプレジャーボートにその他諸々のマリンスポーツを楽しむカップルに家族

      いつもの島にも近くに釣り船・・

      諦めた・・・今日はムリ・・・(ーー;)

      タコと鯵を貰って晩御飯のオカズだけ戦利品

      しかし、予想はしていたものの・・まさか行く場所が全滅とは最悪の日だ。

      画像は昨年度の物を使わせていただきました。m(__)m

       

      2016.07.21 Thursday

      2016年7月20日! ついに海開きしました。

      0

        7月20日海開き、そして本日21日も海へ行って来ましてですね。

        明日22日も海へ行きますよ。

        さぁ!これからは出遅れを取り戻すために飛ばしますよ。(^.^)

        たった5日変わるだけで水温って、こんなにも上がるの?

        って言うくらいな水温ですよ。

        さすがに入るときはキュンッって、なりますが入ってしまうと・・

        快適そのもの!(^^)!

        あっ!上半身の画像ばかりで水着が・・・写っていない(+o+)

        てな、ことでぇ・・・昨日の水着は過去に何度も登場していると思いますがぁ

        これです。(^_-)

        グリーンのビキニでしたぁ。(^_^)/

        そして本日21日は少し変わった場所へ連れて行ってもらいまして

        水着も未公開の水着です。

        明日は???更新できるかな?

        早く帰ったら更新しますね。

        だいたい海で遊んでも夕方には帰宅してますの大丈夫でしょう・・・

        では、明日にお会いしましょう。

         

        2016.07.16 Saturday

        7月15日海へ行ったもののw

        0

          水温23,6 気温30度 おニューの水着に身を固め

          いざゆかん今年の海デビュー)^o^(

          ハッロー(#^.^#)

          真っ赤なワンピの水着に身を固め・・行って来ましたよ。行きましたよ。

          ドッボォ〜ンッ(ー_ー)!!

          まさかまさかの水温が、こんなに低いとは

          まじで心臓麻痺起こしそうでしたよ。(+o+)

          1度海から上がると、もう無理戻れない海に入れない・・・

          来るんじゃなかったぁ(-"-)

          後悔しきり・・・

          もう、ハッロォ〜じゃないですよ。

          と、言う事で早々に退散しました。(^_^)/~

          やはり梅雨明けしないとダメみたいですね。

          はぃ!オキニのプリント(^_-)

          パット無の水着だと胸のない人みたいでw

          でもぉ〜

          じつわ、あるんですよぉ)^o^(

          はぃ!寄せてみました。(^。^)

          本当なら今日も明日も予してたのですがぁ

          梅雨明けまで延期しました。(^_^)/

          ごめんね。ごめんね。<(_ _)>

          2016.07.12 Tuesday

          キュルルルルル・・

          0

            昨日の夕方に買い物に行きましてですね。

            買い物を終えて車に乗り込み

            エンヂン掛けるとキュルルルルルル・・・・

            すんごい音が(+o+)

            えっ?????

            エアコン入れると余計にキュルルルルル・・・

            もう、それは乗るのが恥ずかしくなるような音でしてですね。

            しばらく走ると音は止まり信号で止まって発信すると再びの悲鳴が(-"-)

            で・・今から恥ずかしいけど車屋さんに行って来ます。

            夏場に大活躍のトッポですから、まだまだ走って貰わないとネッ

            2016.07.11 Monday

            週末は雨だそうで・・・

            0

              天気予報を見ると週末は傘マークが、並んでおります。(+o+)

              まさかまさかの雨見たいです。

              ヤバィです。

              どうしましょう?

              でも、どうしようもないです。(-"-)

              それは、それで

              間もなくブログが1000回更新となります。)^o^(

              まぁ!ここまで続いたもんですよ。

              我ながら感心ですよ。

              で。。。お祝いのコメント頂戴ね。(^_^)/~

              2016.07.10 Sunday

              水着の数だけ海へ行こう!Project2016発進!

              0

                まず初めに、このプロジェクトw

                毎年行っておりますが、今年は敗北宣言をいたします。(+o+)

                無理です。絶対に無理です。ダメです。不可能です。

                2015は何とか、こなしました。(^_-)

                フォルダを見てみますと、なんと。。。22回海へ行っています。

                行きすぎでしょ?(-"-)

                水着の数も増えています。

                こうなるともう・・・・無理です。

                でも、海で遊ぶのは大好きですので頑張ります。

                取りあえず、8日9日10日は足を確保いたしました。(^_^)/

                お金があればボート買うのになぁ

                サマージャンボに期待いたしましょう。

                7億円w

                画像は2015の海です。

                2016.06.17 Friday

                調べてみました。調べました。

                0

                  画像は昨年の物ですがぁ

                  調べてみましたよ。(^<^)

                  何をでしょう?

                  はぃ!海水浴に適した気温と水温ですよ。

                  いかに快適に海でプールで遊べるかでございます。

                  これは、大事な事ですよ。(^_-)

                  歯を食いしばって海に入りたくないですからね。

                  答えはですね。

                  気温+水温=50だそうです。)^o^(

                  そしたら???

                  明日の最高気温予想が31度で新聞見ると水温が、なんと・・・21度になってますよ。

                  これは、行くしかないでしょ?

                  でも。。。。ムリ(-"-)

                  絶対にムリでしょう?

                  どこの、どなたが決めた定義なのかは知りませんけど・・・ムリです。

                  もう一度!ムリです。キパリ(;一_一)

                  来月まで待ちますね。

                  もう少ししたら海で遊べるからね。(^_-)

                  はぃ!今日の更新はお終い。(^_^)/

                  2016.03.04 Friday

                  今年の夏は??

                  0
                    ここのところの夏のテーマは「水着の数だけ海へ行こう」ですが・・
                    今年の夏は、どうなることでしょう?
                    冷夏でなければhappyなのですが
                    いかんせん寒がりなもので海へ入れるのは7月中ごろからです。
                    昨年は盆明けてからの天気は最悪でしたね。
                    今年は猛暑となってほしいものです。
                    その前に水着が何着あるのか数えないとw
                    増えたもの減ったもの色々

                    2015.09.03 Thursday

                    8月21日(金曜日)

                    0
                      21日を最後に私の夏は終わりましたぁ。
                      はぁ〜。。。。(-"-)
                      せめて、あと2回くらいは海で遊びたかったけど。。
                      こればかりはねぇ〜
                      季節は飽きに変わりつつあり
                      昨日の夜は車を運転中に窓を開けていると寒いくらいでしたよ。
                      夜も7時を過ぎると外は真っ暗だしぃ。。
                      はぁ〜。。。(ー_ー)
                      これから寒くて長い冬がぁ〜((+_+))
                      寒いの苦手です。嫌いです。早く春になってくれ


                      2015年夏
                      最後の海遊び・・・
                       
                      Calendar
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM